※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陰性になる前に排卵することはありますか?お教えください。

排卵検査薬について質問です!
昨夜、今朝と強陽性でした!明日か明後日に排卵すると思うのですが今朝の体温が少し高めで💦
排卵検査薬が陰性になる前に排卵しちゃうことってありますか??
おしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまさに今回そんな感じでした😂
基礎体温は低かったんですが、病院での内診で卵胞がなくなっており、内膜も10mmほどなので排卵したみたいですねーと言われました💦

写真見づらくて申し訳ないんですが、D22の17:00が強陽性で、D23の6:30が強陽性よりの陽性だからこれから排卵かな?と私は思ってたのですが、D23の9:00過ぎの内診で卵胞見当たらずって感じです🤦‍♀️💦

私はレアケースかもですが、こんな人もいるよということで😂

• ママリ

ママリ

私もラッキーテスト使ってます😊
    ここ最近は卵胞チェック行ってないので検査薬頼みだったんですが、
    強陽性なのに排卵済みとか困りますよ😭
    でもてんぷらさんはいい感じでタイミング取れてますから期待できそうですね😍

• 10月20日
あず

私もずっとラッキーテスト使ってました。私の場合は、排卵検査薬が強陽性になったタイミングで排卵する体質でした。

• ママリ

ママリ

そういう体質もあるんですね😳✨
    何周期か検査してますがこんなこと初めてで💦
    今回だけだと思いたいです🤫

• 10月20日