※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
家族・旦那

会社から産地の立派なえだまめを2セットもらいました!一袋が大きいので…

会社から産地の立派なえだまめを2セットもらいました!一袋が大きいので、2キロ先くらいにある実家にお裾分けしようかなと思うのですが、もらっておきながら「いらんかったわー」とか隠れて言う人なので、LINEでどんな風に聞こうかな?となやんでます😅

めんどくさいので言わないのもありです…。

量が多いので1セットどうかな?よかったら食べますか? みたいなことを聞きたいのですが、どう聞いたら誤解がないかな~と😱むりやり押し付けるのはいやだなーと😃💦変な悩みですみません。親にめちゃ気を使います😅

コメント

ぴよこ

そのまま伝えてはどうかな?と思います😊
「会社から○○(産地)の大きな枝豆をたくさんもらいました!たくさんいただいたので、半分いかがですか?枝豆あまり食べられないですかね🤔」とかですかね🤔

• かも

かも

ありがとうございます!!!言い方を間違えることが多くて😅自信がなくなっていました。。無事にLINEできました♥️😊好みじゃなかったら我が家で消費します~というような内容で送りました😆

• 10月20日