※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の朝ご飯どんなものあげてますか?上の子はなんでも食べてくれるんで…

子供の朝ご飯どんなものあげてますか?
上の子はなんでも食べてくれるんですが、下の子がなかなか食べてくれません😭
パンは食べたくない、ご飯にふりかけも嫌、フルーツも気分によってはいらない…って感じで毎朝何あげたらいいのか😂
チーズは好きで食べるのですが💦
ちなみに2歳6ヶ月です👧

コメント

しーまま

シリアルは食べませんか?
うちはパン星人なのでメインはパンばっかりですが、シリアルも好きです😊
あとチーズも大好きなので、シラスとチーズのトーストは特によく食べます✨

ふりかけも色々試して、本人にどれがいいか聞いてからおにぎり作ってます💡
ご飯にふりかけは嫌だけど、おにぎりにすると食べます😂
焼きおにぎりとかも好きです☺️

あとたまにたこ焼きのたこ抜き(今はもう奥歯生えたので、たこ抜いてません)もよく食べてましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シリアル、そういえば前にあげた時喜んでました✨早速買ってきました🤗
    うちの子はパンにチーズをのせると上だけ剥ぎ取って食べてしまって…🤣笑

おにぎりにしてみるのいいですね☺️💡
    形が変わって食べてくれるかもしれません😊
    たこ焼きも冷凍ストックがあったような😆!

いろいろアイディア出していただきありがとうございます🎶!!

• 10月20日
penguin

朝は食事拒否なのでヨーグルトあげてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もほぼ拒否状態です😂朝に弱いんですよね💧
    ヨーグルトなら食べやすいかもしれませんね😆

• 10月20日
ママリ

上の子は塩むすび、焼きおにぎり、一口サイズ海苔巻き、そぼろご飯にすると食いつきが良いです😄
下の子は野菜と卵の雑炊にすると良く食べてくれます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯ものをよく食べてくれるんですね😄✨この前チャーハンの残りを少し食べてくれました!
    雑炊だと野菜も取れていいですよね🎵

• 10月20日
うに

うちは鮭とか鯖とか、魚のフレークが好きです。
油分が含まれてるので、ご飯に混ぜるとパラパラほぐれやすくなり、自分でスプーンですくいやすいので「自分でする!」欲もみたせていい感じです。

あとは下の子が食べてるから余計欲しがるだけかもしれませんが、お粥も食べやすくていい感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚のフレーク美味しいですよね😄🎵子供達も鮭フレークが好きでたまに買います✨
    朝忙しい時に自分でスプーンで食べてくれると助かりますね😣💓!

• 10月22日