※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今から夏休みが怖い…🥶年長、小学1年生。夏休みは丸々自宅保育です🥶今か…

今から夏休みが怖い…🥶年長、小学1年生。夏休みは丸々自宅保育です🥶今から毎日3食あると思うとどうしようかと、、😶‍🌫️みなさんお昼ご飯はどんな感じにしてますか?しますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昼は、冷凍チャーハン、そうめん、カップ麺、納豆ごはん、とかでした。。
とにかく生協の冷凍を買いまくってました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボチボチどうするか考えてストックを用意しとかなきゃ、と思ってるだけで目眩しそうです😅

    • 37分前
はじめてのママリ🔰

お昼は、チャーハン、フライドポテト、ラーメンばかりでした🫣
たまにマックやコンビニ…

自宅保育しんどいですよね💦
うちも今から憂鬱すぎます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3食用意するって本当大変です…😇

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

夕飯の残りです。
なければ、チャーハンか麺類です!作るのって面倒ですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素麺率めちゃくちゃ高くなりそうです😅

    • 36分前
はじめてのママリ🔰 

そうめん、うどん、パスタ、そば、焼きそば、ラーメン、チャーハン、サンドイッチ、おにぎりパーティーの繰り返しです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繰り返しになりますよね😇
    栄養とかまで考えてられないです💦

    • 30分前