コメント
はじめてのママリ🔰
昼は、冷凍チャーハン、そうめん、カップ麺、納豆ごはん、とかでした。。
とにかく生協の冷凍を買いまくってました。。
はじめてのママリ🔰
お昼は、チャーハン、フライドポテト、ラーメンばかりでした🫣
たまにマックやコンビニ…
自宅保育しんどいですよね💦
うちも今から憂鬱すぎます…
-
はじめてのママリ🔰
3食用意するって本当大変です…😇
- 36分前
はじめてのママリ🔰
夕飯の残りです。
なければ、チャーハンか麺類です!作るのって面倒ですよねー
-
はじめてのママリ🔰
素麺率めちゃくちゃ高くなりそうです😅
- 36分前
はじめてのママリ🔰
そうめん、うどん、パスタ、そば、焼きそば、ラーメン、チャーハン、サンドイッチ、おにぎりパーティーの繰り返しです笑
-
はじめてのママリ🔰
繰り返しになりますよね😇
栄養とかまで考えてられないです💦- 30分前
はじめてのママリ🔰
ボチボチどうするか考えてストックを用意しとかなきゃ、と思ってるだけで目眩しそうです😅