※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
ココロ・悩み

高温期が続いている不安ですが、排卵日が分からず、腹痛や生理予定日の悩みがあります。仲良しの日程も心配です。生理予定日を1週間後に変更した方がいいでしょうか。

つい2日前に質問させてもらったんですけど、
まだ高温期続いているので不安で、、(>_<)

排卵日が2日だと思ってたのですが、
8日か9日らへんなんですかね?;_;

生理痛のようなそうじゃないような腹痛や
下腹部のキリキリした痛みがあります( ; ; )

生理予定日が18日だったのですが、
1週間後とかにしたほうがいいですかね?

仲良しは7月2日と3日しかしていません(>_<)

コメント

みーニャニャ

排卵日は8日のような・・・

でも妊娠の確立はありますね。
あと二週間して生理が来なければ妊娠検査薬使うといいと思います。

  • もりり

    もりり

    ルナルナの排卵予定日は4日だったんですけど、いま見てみると8日から体温上がってるなぁ〜〜と思ってきて記事を書かせていただきました!(>_<)

    でも、2日3日以降は仲良ししてないので
    可能性は低いですよね?;_;

    • 7月20日
  • みーニャニャ

    みーニャニャ

    うーん(-_-;)そーですね

    可能性は低いけど0ではないし

    やっぱり少し様子見てからぢゃないとわからないですね。
    体温が高温のままで生理が来なければ妊娠の可能性はあります。

    • 7月21日