※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずれい
子育て・グッズ

妊娠前から胸が大きいかた、授乳終わったらサイズはどれくらいちいさくなりましたか(>_<)?

妊娠前から胸が大きいかた、授乳終わったらサイズはどれくらいちいさくなりましたか(>_<)?

コメント

彩ちん

格段に小さくなりました!!笑

妊娠したので元に戻りましたが…、でも、授乳が終わると小さくなるというか垂れたという感じで悲しくなります。
少し小さくなって着れる服もバランスよく見えてきたかなという感じでしたが…

• すずれい

すずれい

おへんじおそくなってすみません!(>_<)
    やっぱり格段に小さくなってしまうんですね(T_T)いまですらぽよぽよなので、卒乳後覚悟します(T_T)確かにいままで気にしてきれなかったふくなど着られる機会だと思ってポジティブに考えます!!(*^o^*)お返事ありがとうございました(*^o^*)♡

• 7月21日
こまち

長男の時は妊娠前は、Hカップで
妊娠中と授乳期間中はKカップ、
完母で育て卒乳後から今回の妊娠前までは、Gカップでサイズはさほど
変わりませんでした。
が、張りはなくありえないくらい
柔らかい胸にはなりました(^_^;)

• すずれい

すずれい

おへんじおそくなってすみません!(>_<)kカップってすごいですね!!大きくなったぶんプラス1カップ落ちた感じなんですね(>_<)私は妊娠してからも出産後もあまり妊娠前とサイズがかわらなかったので、どんとサイズダウンしそうです(T_T)授乳期間が長くなるほどに張りがもうすでになくなっていってるので、卒乳後覚悟します(T_T)
    おへんじありがとうございました(*^o^*)♡

• 7月21日
青穂ママ

妊娠前F、妊娠中G、産後H
今Fくらいになりましたが
産後は胸の上がえぐれてる感じで
張りはないですね( ´•ω•` )笑

生理前にも張らなくなり
なんだか悲しいおっぱいですw

• すずれい

すずれい

おへんじおそくなってすみません!(>_<)妊娠前と同じサイズなんですね!(≧∇≦)わたしもかなりえぐれてきて、鏡見るたびに萎えてます(T_T)
    生理前にも張らなくなるんですか!(>_<)生理まだ再開してないのでどんな感じになるのかまだ未知です(T_T)
    おへんじありがとうございました(*^o^*)♡

• 7月21日