※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
お出かけ

2年くらい前の出来事です。デパートの駐車場で出入口に1番近い場所に駐…

2年くらい前の出来事です。
デパートの駐車場で出入口に1番近い場所に駐車していました。
当時ベビーカーに息子を乗せていました。
帰るときに、ベビーカーからチャイルドシートに息子を移動させるとき隣の駐車場に車が駐車し始めました。
駐車場は狭くてドアを開けて息子を乗せていましたがどんどんバックしてきて危うく車とぶつかりそうになりました。

駐車場は他の場所もまだまだ空いていました。
その車から降りてきた女の人2人組に「邪魔なんだよ!」と叫ばれてビックリしました。
当時は何も言い返しませんでしたが、後々すごく腹たっきて…みなさんはどう思いますか?

コメント

空色のーと

そういう嫌がらせじみたことする人って、どこにでもいます。

私は変な話、事故にでもあった、そういう風に考えるようにしてます💦

• さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

何でわざわざそこに?!って思いましたし、赤ちゃん連れだったので本当に怖かったです…

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

気持ちはわかります!
え、他にもいっぱい空いてるのにわざわざ隣停める?!って思うことあります。
でも、出入口に近いところなら相手の人も近いところにとめたかったのでは?
「邪魔なんだよ」の発言にはビックリですが、、、

• さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

私も近くに停めたかったんだと思うんですが…邪魔なんだよ!と叫ばれてビックリしました。

• 10月20日
cheese🦔🧀

子供居なければ文句の一つも言いたい所ですが、子供もいますし、何よりも頭の中がお花畑状態の人に何言っても無駄だと思うのであ、ヤバい人きたな!思って関わらないようにします!
私も主さんと同じ様に事故らないかなって心の底から願います😂😂😂

• さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

そうなんですよ…もし子供に何かされたらって思いますよね。
    頭おかしい人たちだし、怖いですよね…

• 10月20日