※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温計で測定中、排卵日から5日目に37.79℃、2度目は36.89℃。元気だが不安。どちらを記録すべきか、高温期で熱が出た経験ありますか?

先月から基礎体温をつけているのですが、排卵日から5日目で今朝37.79になっていました🥺💦びっくりしてしまい、そのまま起き上がらず同じ体勢で2度目測り直しましたが36.89でした。
いつもと同じ時間帯での計測で、だるさや、しんどさも全く無く元気なのですが...😭💧

みなさんでしたら、どちらの体温を記録しますか?
(婦人体温計はオムロンの5分のものを使用しています。)

また、高温期4日目~5日目くらいで基礎体温で熱がでた方はいらっしゃいますでしょうか🥺🙏🏾

原因不明で不安です...😔

コメント

娘の時 高温期8日目の時ですが
何故かそこだけ上がりました😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️☆

期待できるお言葉をありがとうございます🥺!
    高温期8日目の体温が上がった日は風邪とかしんどさは無く基礎体温だけが上がった感じでしょうか😲?

• 10月20日

退会ユーザー

風邪とかでは全然無かったです😳
    1年に1回風邪ひくかひかないかってくらい風邪ひかないので
    風邪ひくと基礎体温測るどころではないくらいぐったりしちゃいます😂💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます🥺♡🙏🏾

わかります😂!
    私も一年に一回、風邪ひくかひかないか位、滅多に引かないので変なところを共感してしまいました☺️笑

なんだか共通点があり嬉しくなります😊今朝の基礎体温も前向きに捉えあまり考えすぎず過ごしたいと思います🥺ありがとうございます☺️☆!

• 10月20日