※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの手が冷たいです。体幹は温かいですが、足も冷たいです。このままで大丈夫でしょうか?

今、赤ちゃんのてをさわったら
冷たっ!!ってくらいでした。 4ヶ月赤ちゃんです。
真冬の外に出た時ぐらいの冷たさです。



室温は18度くらい寒くて、軽く、暖房入れてます

バンザイして寝るので、布団かけられないし
こんなに冷たくて良く大丈夫でしょうか?
足も冷たいです。
体幹はあったかいので、このままでもいいと思いますか?

コメント

じゅえりー

手足冷たい事、しょっちゅうです😅大丈夫ですよ💖
布団はぐし、手はバンザイだし、寝相凄いし…笑
真冬には0歳からスリーパー120サイズ位を着せてますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    一応チョッキ?みたいなものを着せてますが、手足はひえびえですよね!
    スリーパーも今後買う予定です😊

    • 10月20日
  • じゅえりー

    じゅえりー

    ちなみに、今は私の布団に入れちゃってます👶
    私が寒いので🥰

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

スワドルとかはどうですか?
室温を少し上げてみてもいいと思いますよ^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スワドルです!
    ずっと気になってて買ってなかったやつですね😊
    室温はもうちょっと調整してみます

    • 10月20日
deleted user

同じく朝起きたらめっちゃくちゃ冷たくてびっくりしてたところです、、💦ママリ見たらお腹は暖かいから大丈夫と、、でもほんとにこれでいいのか焦りますよね😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ冷たいですよね!!
    冷え冷えです。
    確かにお腹あったかければいいっていうけど、それにしても冷たいですよね🧊

    • 10月20日