※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義実家、あなたならいつ行きますか?】義両親の会社から関東在住者の来…

【義実家、あなたならいつ行きますか?】
義両親の会社から関東在住者の来訪が許可されました。
産後、お宮参りのときに会ったっきり会えてない義両親。
やっと会わせてあげられる、とすごく嬉しいです。

11月3連休と正月、どっちがいいと思いますか?
旅費で8万ほど飛ぶので、1ヶ月のスパンで両方は厳しいかなと思っています。

★状況
またいつ義両親の会社から関東NGが出るかわからない
義父が体調芳しくなく、正直いつなにかあってもおかしくない
11月3連休の方が旅費は安い
正月は混む&高いけど、やっぱり正月のプレミアム感がある


※私なら行かないです。はなしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

なる早で!11月3連休に行く!

はじめてのママリ🔰

やっぱり正月!     

はじめてのママリ🔰

今まで会えなかった分、お金かかっても両方行く!

ゆっこ

いいね!以外で失礼します。
生後11ヶ月とのことなので、11月の方が息子さんの誕生日が近いのかなぁと思ったので、11月の3連休で行って、簡単な誕生日会みたいなのを一緒にするっていうのもありかなぁと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!そうなんですよね、リモートお誕生日会をする予定&誕生日プレゼントはもう頂いてるんですが、みんなでケーキ食べるだけでもやりたいです😍
    旦那は正月派でして‥私の実家(近場)は正月いくのに、行かなかったらすねそう‥と。

    • 10月20日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    下に返信しちゃいました。すみません。

    • 10月20日
ゆっこ

近いのと遠いのでは訳が違いますもんね。。。旅費で8万は痛いですね。あとは、今ならgotoトラベルを利用して、義理の実家に泊まるのではなくて近くのホテル(あれば)取るのもありかなぁと思っちゃいました。そうすれば、ちょっとは旅費が浮くかなぁと。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いです‥ホテル取ったほうが安くなるんですか?ツアーとかですか??👐

    • 10月20日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    飛行機かなにか利用しますか?ちなみに移動など都道府県だけでも教えていただけますか?

    • 10月20日