※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
家族・旦那

私が頭固いのか、、自分の常識がわからなくなったので質問させてくださ…

私が頭固いのか、、
自分の常識がわからなくなったので
質問させてください。。

長くなってしまうので
簡潔にまとめていきます💦

私は旦那、子供達、義母、義妹と同居しています
二世帯で下が義母世帯、上が私たちで
トイレとお風呂が共有、キッチン別です。

旦那には兄がいて、義兄は嫁の両親と子供達と同居中です。

この度義兄の職場でコロナ感染者が出ました。
すると、それを知った義姉(義兄の嫁)が義兄を家に入れず。追い出しました!義兄は車で車中泊をしていて、見かねた義母が我が家によびました。
しばらくは家の目の前で車中泊。玄関に消毒液を置き、トイレとお風呂は使うような形でした

そこからPCR検査を受け陰性。
そこから一週間我が家で過ごしてから
自分の家に帰宅すると
義姉が「なんで帰ってきたの?」と。

義兄がそしたら生活費をよこせといったらそんな金ないよ。と断られたみたいです。
無理やり財布をとってお金を抜いたらしいです


それから二週間ほど義兄は
私たちと一緒にいました。


昨日帰宅のお許しがあり帰宅しました

が義姉から義母への連絡はゼロ
私への連絡もゼロ(ご飯支度洗濯等負担増えてます)


自分と自分の子供への感染が怖いから
こちらに義兄を送り込み、更には生活費もくれず、義母へお礼の連絡もなく。

義姉はとても非常識だと思うのですが。。

義姉の対応は普通ですか!?非常識ですか!?

いいね で回答お願い致します!


コメント

しろくまま

1,非常識だとおもう!お礼の連絡はすべき!!

しろくまま

2,義兄の実家なんだから、義姉からのお礼連絡は不要。対応は間違ってない!