※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

息子の熱が続いており、風邪症状もある。明日病院に電話し、コロナ検査を検討中。他の病気も考えられるか相談したい。

息子が
金曜37.4息子の熱があり
土曜日は36.9
日曜日は37.4〜38.5
今日現在はまた熱があり38.5あります
昼ごろは37.4でした。


1週間前から鼻水が出たりたまに咳が、あり
風邪症状はありました

明日病院に電話してから連れていきます
コロナ検査しますか?

コロナ以外になにか考えられますか?

何日も熱が続きコロナでなかったかた
いらっしゃいますか?

コメント

かたくりこ

うちも上の子が金、土、日と熱がありました。

保育園行ってるのですが
今のこの気温差が激しい時期は体調くずす子が多いらしく
お休みしてる子が何人かいるそうです💦

  • momo

    momo

    熱は下がりましたか?
    病院いきましたか?
    いまはかったり38.8で
    体が熱いです💦

    • 10月19日
  • かたくりこ

    かたくりこ

    うちは結局病院は往かずに、3日目に熱はさがりました💦

    なかなか下がらないんですね😢
    心配ですね~💦
    病院で診察してもらったほうが安心ですね。。

    手足が熱いときは水分とって
    お布団少なめにしてあげてくださいね!

    • 10月20日