※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
サプリ・健康

下の話よりなので、大丈夫な方のみで最近、陰部の強いかゆみ、皮膚の皮…

下の話よりなので、大丈夫な方のみで


最近、陰部の強いかゆみ、皮膚の皮がめくれます

3年前に免疫落ちたこと、ストレスだと思われますが
膣カンジダになったことはあります
ただ今回はかゆみと皮膚めくれで、おりものはいまのところ変わりないです

病院に行けるのが週明けになりそうですが
市販薬とか使ってもいいですかね?

なんなんでしょう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おまたのなかみてみてください
私おりものシートとかに何もついてなくてでも痒くておまたのなかみたらびっしり白いのついてました、、笑
それみて膣錠と塗り薬とほんとはダメかもしれませんが膣洗浄できるやつ買って直しました!