※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^o^)
サプリ・健康

喉頭軟化症のお子さんでもうゼーゼーなどない方、または詳しい方、お願…

喉頭軟化症のお子さんでもうゼーゼーなどない方、または詳しい方、お願いいたします。
子どもがもう、喉頭軟化症ですが、総合病院での診察はもう不要となりました。最近はゼーゼーも全くと言っていいほど聞かなくなりました。
通院中は、RSとかヒトメタとかには気をつけてと言われてましたが、症状が出なくなった今も他の子よりひどくなるものなんでしょうか?
最後の診察時に聞きそびれ、今日、鼻水が少し出始めていたので、気になっています😣
カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いいたします😣

コメント

ぷーさん

息子も喉頭軟化症です!

息子は泣く時はまだ泣くと
喉のところが
ブヨブヨしてるねと言われています。

完治したら
もう普通の子供とは同じみたいですが
まだ完治していないのならば
少しの鼻風邪でも
病院にきてねと
私は言われてます!

  • (^o^)

    (^o^)

    コメントありがとうございます🥺
    総合病院での最後の診察のときに、もう治ったと思っていいですか?と聞いたらはっきり返事されず、今後これ以上悪くなることは普通はありえないという微妙な言い方で…断言して万が一があってはならないのかもですが💦風邪ひいてゼーゼーするのは普通、みたいな💦
    たぶん、素人ですが、治ったように思えるので大丈夫そうですが、熱も出てきたので、かかりつけを受診しようと思います🙂

    • 10月19日