※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちママ
妊娠・出産

8月に化学流産を経験後、9月に妊娠検査薬は陰性。生理が遅れ、乳首が痛む症状が出たため検査薬をしたら、濃い陽性反応が出て驚いている。

※妊娠検査薬の写真があります

8月に化学流産を経験しました!
その後、9月に1週間ほど茶おりが続き妊娠検査薬は陰性でした!生理がちゃんと来ないのを不安に思いつつ今月末も生理予定日であろう日(10/17)を迎えました🙄
特に変わったことは無かったけど、あえて言うなら何となく乳首が痛いかな~という感じが3日前くらいからあります。生理が来るかもしれないなーと思ってはみたものの、自分は生理前の症状は感じたことがなくて「いつもと違うかな🤔」くらいに思ってました。あまり期待しても検査薬やった時にショックだから期待はしないように...次男の時の妊娠初期症状は今回はないし...
でも乳首の痛みが何となく気になってしまって、ついに検査薬やってしまいました😭
こっ...これは...🙄待って。こんな濃い陽性反応は初めて見たのでちょっと戸惑ってます...🙄💦嬉しい!でも妊娠してたの!?え、妊娠してるの!?これは喜んでいいやつだよね...?と思ってる自分もいます😂😂

コメント

つ

私も今まさにそんな気持ちです。今日生理予定日でそのくらい濃くでて、喜んでいいのかよくわかんなくなってました😵

• ちママ

ちママ

信じられなくて今日の朝もう1回やりました🤣やっぱり妊娠してるかな?もう病院予約しました?

• 10月20日
  • つ

私は逆に怖くなって今週末まで検査薬買いにいくの辞めようかと😖検査薬あったらきっとやっちゃてます😅
    今朝も出ました?こんだけ濃いと大丈夫かな大丈夫だよと思う反面病院できちんと言われないと不安でもありますよね。
    とかいいつつ病院予約してしまいましたー😆ちょっと遅いかもですが11月頭にいこうかなと🤭

後、コメントいい漏れてしまったのですが、妊娠おめでとうございます😚✨

• 10月20日
  • ちママ

ちママ

昨日はドゥーテストだったんですけど、今日はクリアブルーでやりました!今日も逆転現象でした...🙄いつも信じてくれなかった旦那が「これははっきり出すぎてる」とびっくりしています😇
    私は明日電話してみます☺️
    つさんもおめでとうございます😌

• 10月20日
まの

2人目妊娠の時、生理予定日から2日後に検査薬して、このくらい濃いくて、いわゆる逆転現象でした🥰
妊娠おめでとうございます💓

• ちママ

ちママ

ありがとうございます☺️まだ信じられなくて朝もう1回検査してみましたがクリアブルーでも逆転現象でした😳

• 10月20日
ふゆ

コメント失礼します🙇‍♀️

化学流産後に夫婦生活はありましたか??
化学流産ではなかったと言う事でしょうか?😣

• ちママ

ちママ

化学流産ごに夫婦生活ありました!
    8月に陽性反応ありましたが反応がとても薄くその後1週間ほど出血した後に病院にいくと「初期の流産でしょう」と言われました。このあとの生理はいつもと違うと思いますと言われ、9月は生理予定日かなと言うくらいのときに茶おりが1週間続いて、茶おりだけなのはおかしいかな?と思い検査薬やりましたが陰性でした!そのあとも普通に夫婦生活してましたよ!

• 10月22日
  • ふゆ

ふゆ

なるほど!そうだったんですね😊✨
    妊娠おめでとうございます❤️
    詳しく教えていただきありがとうございました🥰

• 10月22日
  • ちママ

ちママ

ありがとうございます☺️
    来週病院行ってきます😌

• 10月22日