※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごmam
家族・旦那

旦那のこと好きと思う時期と嫌いと思う時期があります。毎日一緒にいれ…

旦那のこと好きと思う時期と嫌いと思う時期があります。毎日一緒にいれば当たり前な気がしますが、理想とかけ離れていて、こんなんでやってけるのかと最近不安に思います。
実は昨日私の誕生日だったんですが、1番近い存在でおめでとうの一言も言ってもらえませんでした。冗談で指摘しても冗談で返されるだけ。そのまま寝られてしまいました。
休みをとってくれ、家族で買い物に行き、好きなもの買いなとは言ってくれましたが、私はなにより言葉が欲しかったので、なんかすごくショックでした。
短大の頃仲良くなった男友達からメールでおめでとうときて、今もずっとメールしていて、こんな人だったらとつい思ってしまいました。

こんな旦那どお思いますか?😔

コメント

たぁくんママ

男の人は言葉にするのとか
苦手みたいですよー!!
照れくさいんぢゃないですか??
私の旦那もおめでとうとか言わないし
サプライズなんかもないです。
先日、初めての結婚記念日でしたが
なーにもありませんでしたよ笑
ごめんなさいも言いきらないので
ケンカになったときも言えるように
こっちがタイミングをあげてます笑

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    まーたしかにうちもそんなかんじなんですよねー😓やっぱそーなんですかねー😔
    タイミングあげてるのすごいですね!つい待てなくて言っちゃってます💦見習いたいです🙇

    • 7月20日
カナ

おめでとうは言って欲しいですね。。お誕生日おめでとうございます(^ ^)☆

ただ、その男友達も結婚して旦那さんになっていたら、嫌なとこも見えるんじゃないかなと思います。不安な時って、逃げたくなるので、違う人が良く見えたりしますよ。
結婚してるので、男友達とずっとメールするのは止めた方がいいと思います>_<

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    ありがとうございます🙇

    まーたしかにそうですよね!たしかに逃げでそう見えるのかもしれません!感情的にならないよう気をつけます!

    そうですよね💦区切りつけてるんですけど、終わらせてもらえなくて😓ほどほどにします🙇
    ありがとうございました🙌

    • 7月20日
かねごん☆*+.

私も去年ケーキぐらいでしたよ( ̄▽ ̄)
おめでとうもプレゼントもなかったです( ̄▽ ̄)

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    そんなもんなんですかね😱
    私が求めすぎなのかな🤔
    去年までは言ってもらってたからなんか寂しく感じました😓

    • 7月20日
hy❤︎

男の人はそんなもんですよー!
うちのダンナなんてこの前私の誕生日の話になり
日にちですら間違えてましたから、笑
期待しないのが一番です(*^^*)
おめでとう!と言ってくれたりした時は
よくできました〜❤︎の様な感覚でいた方がいいですよ、笑
普通を求めても普通ができないですから、笑

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    やっぱそんなもんなんですね!
    日にち間違えはつらいですが笑

    期待しないのが1番ですね!ほんとに!
    もっと心広く、余裕持ちたいものです😱💦
    ありがとうございました🙌

    • 7月20日
myma

おめでとうはほしいですが、うちもないですよ💧
多分苦手な男性は多いと思います。
でもお休みまで取ってくれるってすごいと思いますよ(^_^;)
男友達は友達、他人だから言えるのもあると思いますよ!
もし結婚しても同じとは言えないかなと思いました。
近くなればなるほど言葉に出せないことってありますよね💧

  • ゆうごmam

    ゆうごmam

    なるほど、男の人はやっぱり多いんですね😓
    相談してわかることが多かったので参考になりました。ありがとうございました🙌
    友達だからというのはたしかにかなりありますよね!
    もっと余裕持ちたいと思います🙋

    • 7月20日