※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん💋
お金・保険

住宅ローンを組みたいのですが、前年度8月まで育休で休んでいたので、そ…

住宅ローンを組みたいのですが、前年度8月まで
育休で休んでいたので、その間の給付金いくら
もらったのかと、休んだ期間がわかる書類が欲しい
と言われました😩
育児給付金の明細は全て捨ててしまっています😿
上記のような書類は、会社からだしてもらえますか?
それとも給付金をだしてくれるハローワーク?に
問い合わせたがよいのでしょうか??

どなたかわかるかたおられますか?

コメント

りお

振り込みなら通帳に記載とかされませんかね?
同じ状況で家を買いましたが3ヶ月分の給料明細と通帳だけでいけましたよー
ローン会社によって違うのかもしれませんが
休んだ期間もはっきりしたものは会社かハロワだと思います。