※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がベビーカーでぐずり始め、外出が怖くなりました。同じ経験をされた方の状況を知りたいです。

生後4ヶ月の娘がいます。
今までベビーカーが大好きで、家でぐずった時も、ベビーカーで散歩に行くと、すんなり寝てくれていましたが、1週間前からかなりの頻度でぐずるようになってしまいましたら、
ぐずる原因は恐らく「眠い」ということだと思うのですが、街中でいきなりギャン泣きが始まり、通行人が一斉に振り返るので、お出かけが怖くなってしまいました。
念のため、抱っこ紐はベビーカーに乗せているのですが、同じような経験をされた方がいらっしゃったら、こんな状況がどのくらい続いたのか教えてください。

コメント

ゆん。

ベビーカーでのお出かけ中にギャン泣きされると焦りますよね😭我が家は6ヶ月頃からありましたが、気づけば1歳頃にはベビーカーが大好きになっていました。個人差はあるとは思いますが、良かったら参考にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ホントにギャン泣き焦ります😭
    電車乗る時もぐずらないかドキドキします😢

なにかあったという訳ではなく、気づいたら大好きになってたのですね…!
    早く大好きになって欲しいです😭

• 10月20日
ママり

ほんとついさっき、それでした😂😂😂

天気が良いのでお散歩に出かけたら数分後ギャン泣きでした😭
抱っこ紐も持ってなかったので抱っこしながらベビーカー押して帰りました💦
普段はお外が大好きなのですが、眠かったみたいで今お昼寝してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それはそれは大変でしたね😭
    私も先日は抱っこ紐を持っておらず、ちょっと遠くまで来ていたところだったので、ホントに大変でした💦
    もうあまりにも大変だったので、最近は標準装備しています😅

• 10月20日