※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

上の階の友達の夫婦喧嘩この間は旦那さんに締め出されて、鍵を締められ…

上の階の友達の夫婦喧嘩

この間は旦那さんに締め出されて、鍵を締められたドアをガンガン叩いて外で大騒ぎ。

今日も喧嘩しているのか上からすごい音と怒鳴り声が響いてる。

離婚協議中らしい。
子供も二人いるのにこんな時間に騒いで大丈夫なの?
というか、子供たちが心配。

一応管理人さんとも夜に大騒ぎしてる話はしてあるけど、この先ってどうすればいいんだろう?

DVしてる証拠もあるわけじゃない
友達に助けを求められてるわけじゃない

でもこんなに騒いでるってことは多分普通の話し合いじゃないんだよね。

何をしてあげられるんだろうか

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

離婚協議中なら尚更、喧嘩になるんじゃないかと思います。
どっちかが別居するべきだと思います。

何も出来ないですよね。
中和に入るのも。
うるさいとクレーム入れに行く位しか💦