※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

山形市七日町の子育てランドあ〜べ行かれたことある方いますか?どんな感…

山形市七日町の子育てランドあ〜べ行かれたことある方いますか?
どんな感じなのか、場所、駐車場の有無教えて欲しいです

コメント

頻繁に行ってましたが、
雰囲気はいいです!♡♡
スタッフの方もフレンドリーに話しかけてくれます!
屋内駐車場がありますが
1時間は駐車券が出ますが
確か15分か30分オーバーするだけで
お金取られます(。•́-ก̀。)
1時間しか遊ばせられないのかーと
思い、今は主にべにっこひろばで
遊ばせてますᐠ ♡ ᐟ
あーべを利用するのは、どうしても通院するとかの理由で数時間だけ託児利用が必要な時にあーべを利用してます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
事前に託児登録しておけば、電話とかで予約して空いてれば預かってくれます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
1時間500円で安いですよ♡

• ママり

ママり

ありがとうございます\(^^)/♪♪

なるほどー遊ぶ目的より託児利用のほうが良さそうですね!
    明日市役所に行く用事があるので帰りにでも寄ろうかなーと思ったのですが七日町って道わかりにくくて💧(笑)
    なんだかんだ1時間だけ遊んで帰るのもあっとゆう間で微妙ですね🤣

支援センターやイオンのワイワイパークはよく行くんですけど、べにっこは行ったことないです🥺

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

コロナの前でしたが、イベントによく行っていました☺️⭐️
上の方も仰るように雰囲気は良いです😊平日だと人が少なくてのんびり遊ばせたり、スタッフさんに育児相談とかいろいろお話出来てストレス発散になっていました!
脇でランチが食べれた(今はコロナなので、どうかわかりません😣💦すみません)ので、離乳食あげてる時も時間気にせず行っていましたね☺️
併設されている立体駐車場がありますが、お金かかります😭私はバスで行っていました💡

• ママり

ママり

ありがとうございます😊✨

今日行ってみようかなと思ってましたが駐車料金考えて辞めました🤣
    飲食スペースがあるのは助かりますね!
    機会があれば行ってみたいです(^^)

• 10月20日