※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
妊娠・出産

臨月に入って体調が思わしくないので、毎日のルーティンが守れず焦りと不安を感じています。体が休めと言っているのか、出産がスムーズに行かないのではないかと心配です。

毎日ウォーキングしてスクワットしてお風呂入った後マッサージしてヨガして家事も全部して、、
って頑張っていたのに臨月に入って体調が思わしくない事が増えてきて毎日のルーティンが守れずすごく嫌です。
多少体調悪くても無理矢理やっちゃうこともありますが💦体が休めと言っているのでしょうか、、
少しでも何かしないと、出産がスムーズに行かなかった時あの時やってれば!と思いそうで怖いです。
私は焦り過ぎなんですかね😥

コメント

deleted user

気にしすぎですよ😅😅
まったくなにもしなかった私ですが安産でした。
今しかゆっくりできないですよ〜生まれてからが大変です。今のうちにゆっくりしてください😭

みなとちゃん

焦らずのんびり過ごした方がいいですよ☺️ 産前に動いててもなかなか進まない人もいれば、動かなくても短時間にスムーズに産まれる人もいますしね👍 体調みながら普通に家事して動いてたらいいかと思います👌