※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
家族・旦那

長くなりますが聞いて欲しいです。今実家で同居中です。実母が前日の夜…

長くなりますが聞いて欲しいです。

今実家で同居中です。
実母が前日の夜に外に洗濯した自分の布団カバーを干してて、私もその後自分の洋服何着か干してて次の日の朝カバーは乾いてなかったので自分の分だけ取り込んで娘と夕方まで出かけてました。
帰ってきてからは皿洗いなどそのままにしてしまってたのでバタバタでご飯の準備してたら帰ってきた実母になんで私のカバー干しっぱなしなの?とぶちギレられました。
乾いてなかったからって言ったらそれでも自分の分だけ取り込んでこんな時間まで干しっぱなしなんてありえないと。
まずなんで自分が干したものなのに100パーセント取り込まなかった私が悪い風に言ってくるのか謎だし、それを突っ込むとあんただって今私のこと100パーセント悪い風に言ってると言われて話にならず。
そのままにしたのもわざとじゃないし、悪かったと思いますがあんなにぶちギレる意味が分かりませんでした。
最終的にもうあんたに期待するのやめる!!みたいな感じで終わりました。
なんか疲れます。

コメント

🧸

知らんがな!!って感じですね💦

• とろサー

とろサー

ほんとそうなんです😂😂
    こんなくだらない愚痴読んでくれてありがとうございます😭

• 10月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どうしてもといれて欲しかったなら電話でもしなよって思っちゃいます
子供がいて家事をしてたらうっかりすることなんてしょっちゅうあるのにうるせーですね😂

期待するのやめる!って言うなら今後もその方針でよろしくと心の中で思ってしらーっとしちゃいます🙄
頭に血が昇ってる人となに話しても無駄なので💦

• とろサー

とろサー

そうですよね!勝手に期待して勝手に怒って自分勝手すぎて、、😰
    頭に血昇ってる人には何も伝えたいこと伝わらないですよね😔
    また同じこと起こらないこと願います😂

• 10月19日