※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
家族・旦那

どうしたらいいんでしょう。旦那と昨年12月から今年の9月まで別居してい…

どうしたらいいんでしょう。


旦那と昨年12月から今年の9月まで別居していました。
向こうは旦那が家に女性をあげてたことがきっかけで喧嘩になっていたからです。


別居中、私たちに送ってくれていた生活費は
3万円 のみ でした。

旦那からは生活困ってるんだから、とか3万で文句?といつも毎月言われていました。
児童手当が入る月は、お金は送ってくれてませんでした。



まぁ本当に困ってんだろうと信じていたのですが、旦那の通帳を見たら、月30万はありました。

自分に余るお金は8〜10万余る事もあったと。


それはもう水に流そうと思ってたのですが
旦那の母親から、今月15万返してねという
メールが旦那にきました。

私は生活費がなくなってしまうから返せないと
言いましたが、旦那に義母は怒ってしまいました。


今週日曜に家に、義母と義父が来るそうです。

お金の経緯を説明すると。


でもなんで30万入ってることもあるのに
親に借りることになるのか?



私は納得いきません。


今度話し合いするみたいですが
旦那、旦那両親VS私みたいです。


これで話し合い?
なんか責められそうな気がして怖いです

コメント

deleted user

女を家にあげる。お金面でもだらしない。わたしでしたらどうしようやなくて、離婚です☺️