※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が山奥に一軒家を買い、嫉妬して後悔しています。共感してくれる方いますか?

ママ友が山奥に一軒家を買いました!!
それで嫉妬してしまいその場所に建てた事を後悔してほしくて仕方ありません😣😣😣
この気持ち共感できる方いませんか?

コメント

ゆき

同じ場所を狙ってたってことですか?
それとも家を買ったこと自体にってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうではなく私の同じ地域に引っ越してきたので何か嫌で😀😅😅

• 10月19日
ママリ

嫉妬はしないですが山奥なら私なら後悔しますね😂笑
どのくらいの山奥かわかりませんが虫は多いし山奥ならどこに行くにも車が必要なことが多いので😂
バスも通ってなければ子供もかわいそうだなと😂

いま賃貸アパートですがなるべく駅近、コンビニくらい歩いて行けるような距離の戸建て探してます😂笑笑

太郎

嫌なのは同じ地域に引っ越してきた事だけですか?

ままり

私自身の実家が山奥で、学生時代の通学にとても苦労しました!免許を取るまで小、中、高と12年間徒歩か自転車で散々でした!

バスはありましたが学生時代、交通費はかなり痛手で💦家帰るのめんどくさい、帰りたくないとまで思ってました!

そのような経験から今は駅近の平坦な道のとこに家を買いました!

ぶどう

わかります…。
なんか先を越された気分になりますよね。

はじめてのままり

同じ地域に引っ越してきたら
何故嫉妬してしまうんですか?🤔

同じ地域に引っ越してきたのが嫌ってことはママリさんも山のほうに住んでるってことでしょうか?
先越されたような気がして嫉妬してるんですか?

はじめてのママリ🔰

山奥に家を買ったことが嫌なのか、ご自身と同じ地域に買ったことが嫌なのか...同じ地域なら後悔ポイントはママリさんの後悔ポイントにもなるような😭