※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがゼーゼー言いながらハイハイやつかまり立ちをしていて、喋ったりぐずったり奇声を出すのは普通のことでしょうか?静かな時間は寝ている時だけです。

とにかくもうずっとゼーゼー言いながらハイハイしたりつかまり立ちしたりして動いてるし、ずっと喋ったりぐずったり奇声発したりしてるんですけど赤ちゃんってこんなものですかね…?😅ふと思えば静かな時間が寝てる時以外ありません…

コメント

ママリ

たぶん、そんなもんです😅
うちは、寝相も超絶悪いので、寝てる時もうるさかったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ悪いです!夜中も寝言泣きしたりゴロゴロ転がったりしてます😂

• 10月19日
姉妹ママ❤

うちも2人ともそんな感じです😂
寝相も悪くて ほんとに動いてないの見る方がレアです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくでしたかー😂やっぱりお姉ちゃんはやんちゃに育ってますか!?

• 10月19日
  • 姉妹ママ❤

姉妹ママ❤

なかなかやんちゃに育ってます😂
    あちこちよじ登ったり
    よじ登ったと思ったらジャンプしたり、ベビーゲートも軽々
    よじ登っちゃいます😂

• 10月19日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

同じ感じでした😂
そんな、息切らす程はしゃがなくても・・・といつも思います😅😅
今でも興奮すると、そんな感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝かしつけも遊んで遊んで遊んで寝ないんですが、気絶して寝るまで息ゼーゼー言いながら遊んでます😅そんなこともありました?😅

• 10月19日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

9ヶ月頃なんて、寝るその瞬間まで動いてましたよ(笑)昼寝もそんな感じなので、キッチンやフローリングで寝落ちもよくありました🤣🤣
    今でも寝る前が1番はしゃぎます😂

• 10月19日