※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那に裏切られました。離婚する気はありません。旦那に期待しないため…

旦那に裏切られました。
離婚する気はありません。

旦那に期待しないために
自分も旦那と同じように
裏切ることをすれば
自分の気持ちを落ち着かせられると
考えました。

そこで日中だけ風俗で働きたいと思います。
絶対ばれないようにします。
風俗で働くうえで、または夫に隠れて働くために
注意した方がいいことを教えてください。

コメント

風俗にも種類ありますよ。相当稼げるのでそのお金隠す、匂い、セックスした時のテク、それらも隠すことですかね。あとは周りの目。

• みゆ

みゆ

ソープで考えています。
    コメントありがとうございます。

• 10月19日

退会ユーザー

病気の面は気をつけてくださいね。風俗の客の大半は既婚者です。その既婚者が風俗嬢に本気になり借金したり、離婚する人も多くいる。その人たちがストーカーになることもあります(経験者) それで子供に被害がいかない、とも言えません。性病になれば一緒にお風呂に入る子供にうつるのも可能性はゼロではないです。その辺しっかり考えて行動してくださいね

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

大半が既婚者…ですか。さまざまなリスクがあること、経験者である方からの話が聞けるとよく想像できました。
    性病に関しては特に注意しなければならないですよね。貴重なお話ありがとうございます。

• 10月19日

退会ユーザー

自己破産したバカもいましたからね😇私も月イチ検査とかしてたけど、それでも梅毒とかコンジローマとかかかったことあります(基本は本なし)月に180万とか稼ぐから金銭感覚もおかしくなりました。まあ今はだいぶ元に戻すのに慣れてはきましたが😂

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

人間の欲って怖いですね。
    そうなんですか😭対策しててもかかってしまうんですね…。
    稼げてしまうと金銭感覚狂いますね💦

あの、過去の話なのですが
    私が妊娠時産婦人科で初めに色々と検査を受けたとき、コンジローマになってることがわかりました。当時夫と付き合って半年で夫以外とはしてないですが、その後夫もコンジローマになっていました。症状が出るのが私のが早くて、夫は痒みも特になくボツボツができただけだったんですが、コンジローマって不衛生な場所で性行為してたりしたらなりますか?それともやっぱり夫が風俗行ってた可能性高いですか?質問とずれてしまいすみません…つい聞いてみたくなりました。

• 10月19日

退会ユーザー

2週間で90万ですからね😅コンジローマはもってる人としないとならないです。性病の症状って女の方が出やすいんですよね😅男の人はあまり症状出ないから気付かず長い期間潜伏してること多いです。風俗の可能性が高いですよ。

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

ちょっと夢のようで羨ましいです。今も続けているのですか?稼いだお金はどうしていますか?
    あぁ…やっぱりそうなんですね。
    じゃあ確実に風俗ですね。当時は攻め立てても証拠も何も掴めなかったので、行ってないと言われ納得してしまいましたが、液体窒素めちゃめちゃ痛くてほんとに最悪でした。

• 10月19日

退会ユーザー

結婚して辞めましたよ。旦那は全て知ってるので😂子供が病気とかお金が必要になればやればいいけど、それまではキャバクラまでにしてって言われたので笑
    液体窒素までしたんですね😭薬塗るしかしたことなかったので聞くだけで痛そうです……

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね。キャバクラまでは許容範囲なんですね!
    死ぬほど痛かったです…。
    色々お話聞かせていただきありがとうございました(;_;)

• 10月19日
ミュウ

答えにはなってなくてすいません。
どんな裏切りかは分かりませんが、仕返しが風俗で働くことなんですか?

それとも以前やっていて旦那さんにやめてと言われてやめたんでしょうか。
個人的に風俗って色んなお客さんが来るからそれなりの覚悟をもって風俗されるということですか?

• みゆ

みゆ

何度も仕事と嘘をつかれて自由奔放に遊びに行っていたことが辛くて。。
    そのなかで風俗に行っていたこともあったので、風俗に行く人の気持ちを理解したいと思ったので働くことに興味がわきました。

• 10月19日
  • ミュウ

ミュウ

それでなみかさんの身体や精神的には救われるんでしょうか?もっと子供のためにも自分のためにも自分の身は大切にされた方がいいかと、、、
    でもこればっかりは第三者からは分からないから押し付けはしませんが、結局旦那さんにはバレないようにするなら当の本人は分からないから何の裏切りにもならないんじゃないですか?

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

たしかにそうですよね…。

夫にはばれなくていいんです。
    自分の中で、夫を裏切っている、という感覚や事実があることで、自分のなかでは自分が少し上に立てるかなって思いました。

• 10月19日
  • ミュウ

ミュウ

精神的にきてますね。。😭

• 10月19日
稲姫

やられたらやりかえす倍返し的な感じですか🙄?

どんな裏切られ方か分かりませんが、私なら超高級ディズニーホテルに泊まらせてもらってディズニーランドを堪能させてもらって何でも買ってもらえる方が気持ち落ち着く気がします笑

• みゆ

みゆ

そういう気持ち少なからずあります。。

度重なる嘘ですね。
    そういうおねだり系は無理だと思うんです💦夫が金銭管理してるので。頼んでも普通にだめといわれそうです。

• 10月19日

同じことをしても
気持ちは落ち着きませんよ。

風俗に行かれたからですか?
お金の管理をなみかさんが
したらどうですか?

• みゆ

みゆ

そうですよね。

風俗に行かれました。
    お金の管理は何度いってもさせてくれません。また旦那が現場仕事で給料手渡し、給料明細ももらっていないため、いくらでも嘘つかれます。

• 10月19日
ママ

それ仕返しになりますか??

旦那さんに仕返しする為に
好きでもなければタイプでもない。もしかしたら言い方悪いですが気持ち悪いって思う人の相手することになるんですよ?
自分の心削るだけじゃないですか?

• みゆ

みゆ

確かに好きでもない相手とそういうことをすることになります。長く続けるつもりはありません。
    不特定多数と関係を持った私を、何も知らずに抱く夫の姿をみて笑いたいなと思いました。

• 10月19日
  • ママ

ママ

病んでますね💦

もっと自分が得する仕返し考えた方がいいと思いますよ!

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

病んでますねって言われて、すごく悲しくなりました。やっぱり私病んでるんですね。自覚なくて、、、人に言われて気づけてよかったです。

自分が得する仕返し…。
    例えば高いブランドバックを買ってもらうとか、でも買ってもらえないんです。

• 10月19日
  • ママ

ママ

悲しませてしまったのなら申し訳ないです💦でもこれ以上病まないためにも他の方法にするのが良いと思います!

旦那さんがかなりの難ありな方なんだろうなってのが伝わってきます。離婚しないのにも理由があるんだと思います。
    お金がもらえないとなると厳しい部分ありますよね…
    働いて自立していつか旦那と離れるのが1番の仕返しになると思いますよ!

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

とんでもないです。むしろ病んでいることに気づけて感謝の気持ちでした💦

色々考えてトータルではまだ離婚しないのが自分にとって得があるし、今まだ働いてないので経済面も自立できないので。。
    離婚も時間をゆっくりかけながら準備を進めていきたいなって思ってます。でも旦那17歳も上なので、未亡人になることも狙っていて。笑

• 10月19日
  • ママ

ママ

私もそんな時期あって、わざと男遊びして相手のプライド?傷つけてやろうって時期あったので他人事ってなんか思えなかったです💦

特があるうちは一緒にいて、こっそり離れる準備してると少しは気持ち的に、見とけよ。いつか捨ててやるから。利用してるだけだから!って気持ちになりませんか?
    それいいと思います!!
    それまでは自分を犠牲にする方法ではなく小さいバレない嫌がらせで発散するぐらいにしてた方がいいと思います

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

そうだったんですね。理解してくれる人がいて嬉しいです(;_;)

そういう気持ちは持ってます!離婚時にどれだけ落胆させるか、後悔させれるか、そんなことばかり考えています。
    食事の量も糖質も脂質も塩分もめちゃめちゃ増やして早く病気になるように作ります。
    もう一度自分にとって一番の気持ちの落ち着かせ方色々と考え直してみます。
    お付き合い頂いてありがとうございました(;_;)

• 10月19日
  • ママ

ママ

自分の人生です!後悔しない道選んでくださいね✨

• 10月19日

旦那さんに裏切られてたくさん傷ついたのですから、これ以上心と体を傷つけなくて良いです!今はやられた事をやり返して同じ気持ちを味合わせようという感じでしょうか、、?何も知らない私が急にすみません😣💦でも、なんだか他の方とのやり取りを見て、あなたの事を裏切るような旦那さんの為に、あなたがこれ以上傷つく必要はないと伝えたくなりました😣もしも近くにいたら、今すぐに飛んでいってあげたいくらいです。

• みゆ

みゆ

間違えて下に返信してしまいました。

• 10月19日

自分が生理的に無理だなって人でも仕事だから相手をしなきゃいけないと思うと、どんどん自分ばかり辛くなりそうな気がします💦

かなり気持ちが追い詰められているのかなと思いました😞

恥ずかしいことをしたのは旦那さんですよ。なみかさんは何も悪くないんです。

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😭

言われてたしかにそうだなって思います。
    ですが、この復習したい、自分の苛立ち悲しみ、どう消化したらいいかわからなくなってしまい…。何か仕返しをしないと自分の気持ちを正常に保てそうにないんです。

• 10月19日
みゆ

わざわざ他のやり取りみてくださって、心配していただいて、優しい言葉かけてくださって本当にありがとうございます…。こんな質問して厳しいコメント多いだろうなって思ってたのに、こんな素敵なコメントもらえると思ってませんでした(;_;)すごく救われました、ほんとに、ほんとにありがとうございます。

ラテ

答えになってなくてすみません!!
私は学生の頃お金の為に単発でキャバクラで働いていましたが、キャバ嬢ですら、タイプじゃない人や気持ち悪い人と関わらないといけないことがすごく嫌でした😖
主様が気にしないタイプであればいいと思いますが、不清潔な人、超肥満体型などなどすごくたくさんの人がいて、指名されたら断れないですよ🤮🤮
それに、旦那様が主様が風俗て働いてることを知らないのであれば、正直、旦那様にとっては何のダメージもないです😖

• みゆ

みゆ

そうですよね。色々な人を相手にしなければならないこと、さらに性的なことだととても辛いのだろうと想像できます。
    知らなくていいんです。
    風俗で働いているなんて知らないで、いつまでも自分だけのための妻だと思って抱いている姿をみれれば。夫への仕返しにはならないかもしれませんが、私の気持ちがそれで浄化されます。

• 10月19日
  • ラテ

ラテ

主様のお気持ちが楽になるのであればやってみるのもありかと思います😊
    ただ、まずはキャバ嬢とかから段階を踏んではいかがですか?😖もしかしたら他の方と関わることが主様にとってすごくストレスになる可能性もあるので、いきなりソープだと『嫌かも』と思っても後戻り出来ないです😖
    あとは私なら…ですが、旦那様への仕返ししたい気持ちもわかりますが、我が子にとって『大好きな大好きなママ』『パパよりも絶対的な存在のママ』が、他の男の人と寝ているという現実を作りたくないなと思ってしまいます😖😖

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

うーん、確かにキャバクラでもいいかもしれませんが、もともと性サービスを目的としていない分、客からの誘いや強要が面倒だなと思って。風俗なら目的自体が性的なものなので私もやらなければならないと諦めがつくし、向こうもそれ以上に求めてくる人はいないのではないかな、と考えてました。
    いやかも…と思って後戻りできないというのは、やめることはできないということですか??

• 10月19日
  • ラテ

ラテ

絶対バレないようにやるのであれば単発でやって『体験なので』と言えば連絡先の交換やお触りも断れますよ😊
    ソープの場合、体験だろうとなんだろうと、お客さんが来てしまったら『やっぱり嫌』『無理』とはできないです😖
    後は友達の更に知り合いですが、風俗関係の仕事していて勝手にビデオで撮られてて、顔出しでAV動画に使われたりすることもあるみたいですよ😖

• 10月19日
🌱

ソープだとゴ有で本番がありますよね。性病には気をつけてください。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。気を付けます。

• 10月19日
ママリ

度重なる嘘、風俗とのことでしたが、その時点でなみかさんを大切にしてるようには思えません。
例えばなみかさんのことを心底愛していて、大切で大切で仕方ない旦那さんならばもしもなみかさんが風俗で他の男に又開いてること想像すれば嫌悪感と悲しみと怒りが沸き起こってくるとおもいますが、嘘や風俗を重ね、なみかさんを大事にしていないご主人はなみかさんが風俗で働いていても悲しんだり怒ったり、そして申し訳ないなんて気持ちにならないと思います、、
それって復讐になるんですかね、、?

• みゆ

みゆ

そうですね。私は嘘をつくのも私を傷つけないためか、とかいい方向に考えてましたが、大切であればそもそもそんなことしないですよね。
    たくさんの方と意見を交換させて頂いて、風俗以外の復習もあるなって今思い始めてきたのでもう一度考えてみます。もしばれたとき、旦那はきっと私を相当に攻め立てて自分を正当化し、もっと傷つけられるなと思いました。
    コメントありがとうございます。

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

私なら水面下で動いて昼間にパートしたりして少しでもお金貯めて、いつも通り行ってらっしゃい🙂って送り出したあとに子供連れて部屋すっからかんにして引っ越します☺️
    そこから法的手段とって婚姻費用請求しますね!
    よっぽどびっくりするしなみかさんの身体も傷つかず、同じ土俵に下がるんじゃなくて違う方法で傷つけてやりたいとおもいます!笑

• 10月19日
  • みゆ

みゆ

なるほど~婚姻費用の請求ですか。
    いきなりびっくりですね旦那さん。
    それで危機感をもって改心してくれればいいですけど
    うちの場合はどうなるんだろう…
    でもありだと思うので考えてみますありがとうございます(>_<)

• 10月19日