※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E★
妊娠・出産

9ヶ月健診で口唇裂の心配があります。先生は口唇裂の場合伝えてくれるでしょうか?口唇裂はいつ頃のエコーでわかるでしょうか?

今日9ヶ月健診だったのですが、エコーでもらった写真を見てみると口唇裂の様に見えて気になったので、質問させていただきます( ; ; )
今までも4Dエコーは横顔ばかりの写真でしたが口元が気になった事はありません。先生にも本日も何も言われませんでした(>_<)
羊水や臍の緒の陰で顔がボコボコに見えるのは知っていますが、ここまでくっきりだと不安です(>_<)
先生は口唇裂の場合伝えてくれるのでしょうか?また、いつ頃のエコーで口唇裂ははっきりわかるのでしょうか?(>_<)

コメント

may

もしそうだとしたら、もっと早い段階で2Dのときに指摘されてると思います💡

うちも毎回4Dがあって、心配になる写り方のときが何度かありましたが全然大丈夫でしたよ❗
どうしても気になるようであれば先生に聞いてみてはいかがでしょう?安心できると思います☺

• E★

E★

ご返信ありがとうございます!
    友達の赤ちゃんは今まで何も言われず生まれてきて初めて口唇裂と知ったそうなので不安になってしまいました(>_<)
    次回の妊婦検診で先生に聞いてみます(>_<)

• 7月20日
r(*μ_μ)♪mama

23週のエコーで指摘され、実際口唇口蓋裂の子供を産みました!
先生がなにも言わないなら、大丈夫ですよ(*^^*)

• E★

E★

ご返信ありがとうございます!!
    ちゃんと言ってくれるのですね(>_<)!
    ありがとうございます★

• 8月2日