※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

パンパース以外のおむつメーカーを教えてください。

おむつはどこのメーカー使ってますか?😊
産院がパンパースだったのでそのままずっと
パンパース使ってるんですが
他のメーカーも気になってきたので
おすすめ教えてください!

コメント

パンパースです!
産院でもパンパースでしたが、小さめに産まれたので0歳のときは色々な試供品や、一時期ムーニーも使っていました。

はじめてのママリ🔰

産院がパンパースの肌いち、退院してからは肌いち&ナチュラルムーニー使ってました🌸

その後パンパースが漏れるようになり、ムーニー、グーン、メリーズと試し、いまはムーニーで落ち着いてます😆

ゆき(o^^o)

パンパース肌一番です。
むちむちのため、現在パンパース肌一番以外のものも考慮すべく、試しています。

兄弟のかあちゃん

メリーズ使ってます👌🏻
盛れたことも1度もないです❣️

まーち

産院がパンパースだったのでうちもずっとパンパース使ってます◎
他のも試したくていくつか買って履かせたことありますが、1番薄く持ち運びにもかさばらないパンパースが1番よかったです💮
2人目にはナチュラルムーニーが気になってるので新生児オムツはナチュラルムーニー買いました◎

りんか

やすいのでマミーポコです笑最初メリーズ、ムーニー、パンパースと全部使いましたがマミーポコで問題なかったので値段でマミーポコになりました!

はじめてのママリ

ナチュラルムーニーとパンパース肌いちです。他のメーカーだとすぐおむつかぶれしちゃいます😣

dommy

産院でパンパースだったのでずっとパンパースを使っていましたが、うんち漏れがひどくなってきたのでMサイズからムーニー(テープタイプ)に変えてみました。ちなみに現在8kgです。
伝い漏れが少なくなったように感じますし、パンツタイプになると「ゆるうんちポケット」がついてるようなので良さそうだなと思ってます😊

ミルミル

普段使いはグーン、肌触りが柔らかいし、ニオイ漏れも少ないです。
寝る時やお出かけの時はパンパースです。薄くて持ち運びやすいし、おしっこを3回以上しても持ち堪えた優等生だったので。

みう

パンパースが漏れるようになったのでムーニーに替えました。
生後6ヶ月くらいだっかな。

マミーポコは私が臭いがダメで使えませんでした。
安いので下痢が酷くてしょっちゅう替えてた期間だけ使ってました。

グーンが吸収がいいのですがテープが伸びなくて止めづらい

パンパースさらさらは漏れる!

メリーズが今の所優勝です😂🏅

はじめてのママリ

パンパースかメリーズです!

ららこ

1人目は一通り使ってムーニーに落ち着きました😊
今も2人ともムーニーです!

なち

産院はパンパースでした!
ですが家に帰ってきてパンパース、メリーズの横漏れがひどかった(おしっこのたびに横漏れ😂)のでグーンにしたら横漏れがなかったので今はグーン愛用してます😌🙏💕