※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
その他の疑問

フライングで検査された方、生理予定日から最短何日後で陽性反応出まし…

フライングで検査された方、生理予定日から最短何日後で陽性反応出ましたか?(^_^)
産後は生理は不安定って事はわかっているのですが、産後1ヶ月で生理が来てから規則的に来ていて、今回は予定日から3日ですが来ておらず、もしや妊娠?!とドキドキしていて…
参考にしたいので、よろしくお願いします☺️

コメント

ママリ

早期妊娠検査薬で生理予定日の2日前で反応でました‼

• ちょめ

ちょめ

そういうものがあるんですねー!
    薬局で売ってますか(´・_・`)?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

薬剤師さんからでないと買えませんが、ふつーの検査薬と金額変わらないのでいつもこちらを使ってました♪

• 7月20日
ndk1203

生理日にフライングしたら、薄っすら陽性反応が出て妊娠してました!

• ちょめ

ちょめ

うっすらですね! うっすらでも陽性なんですね☺️ 早く試したいです😭

• 7月20日
✨こうたママ✨

個人差があり、排卵日とかでも違ってくるとは思いますが、
私は、生理予定日2日後に、普通の検査薬でくっきり陽性でした〜

チェックワンファストなら予定日から検査できるので、オススメです❗️

• ちょめ

ちょめ

今日やってみてなんとな〜く出てるかな?って感じなのですが…;_; やり直すか迷います(´・_・`)

• 7月21日
ももんが

ドゥーテストで生理予定日前日にくっきり陽性出ました!一応写メ載せておきます(*^^*)

• ちょめ

ちょめ

わー!くっきり!すごい! 今日やってみたらうっすらあったのですが…これはどうなのかって感じです;_;

• 7月21日
  • ももんが

ももんが

うっすらでも線が出てたなら可能性あると思いますよ!
    また数日後に検査してみて濃くなってるか確認してみるといいと思います♡

• 7月21日
あーちゃん

生理予定日1週間後から使える検査薬で、生理予定日前日に陽性でました!

若干薄いところもありましたが、割とくっきりな感じで!

那月☆

かなり薄いですが、二日前から陽性反応はでました

ゆう

生理予定日前日できれいな陰性。2日後に陽性反応ありでした。がっかりしてたのでかなりびっくりでした。