※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたく
サプリ・健康

出産後、蕁麻疹がでたかたいらっしゃいますか?つい最近身体中に蕁麻疹が…

出産後、蕁麻疹がでたかたいらっしゃいますか?つい最近身体中に蕁麻疹がでて病院にいって飲み薬と塗り薬をだしてもらったのですがよくなりません。なられたかたどれぐらいで治りましたか?

コメント

めぐっち721

出ました!
疲れた時限定で更に顔に😓
気付いたら治ってましたら!

• ななたく

ななたく

ありがとうございます!!疲れからくるものみたいで一緒です。早くなおってほしいです。

• 7月20日
あおくん

出産後1ヶ月位に出ました💦
痒くて痒くて‥ダニでもいるの?って思いました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )今でもたま〜にポツポツ出てきます😑薬は使わなかったです!

• ななたく

ななたく

本当ダニかとおもいますよね~!!辛いです。寝るときすごく痒くて…。

• 7月20日
ピーナッツ10

でましたよ~!
産後は具合悪くなる度にでました😅

• ななたく

ななたく

辛いですよね。薬がきかなくて。

• 7月20日
じん212

産後1年ほど経ってから蕁麻疹を初体験しました。最初、蚊に刺されたかな?って思っているうちに全身がブツブツに!
授乳中だったため弱い薬しか処方されず、でも1週間ほどで治ったと記憶してます。

• ななたく

ななたく

だいぶよくなりました。ありがとうございます。

• 7月21日