※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

妊娠中、眠気で危険を感じ車の運転を一時停止している方がいます。眠気が収まった後、再び運転することに不安を感じています。

妊娠中様々な理由で車の運転を一時やめた、またはやめてる方居ますか?
私は今二人目妊娠中で眠りつわりがひどく居眠り運転しそうで怖い為ここ1ヶ月程車の運転をやめてますがいざつわりが落ち着いてから運転しようと思うとちょっと怖いなぁ…って思ってます。

コメント

つい

車通勤だったので産休に入った頃(7ヶ月)から産後1ヶ月までは運転しませんでした☺️経過は良好でしたが双子だったため万が一に備えての事でした😀

1ヶ月検診からは運転してますが、元々毎日乗ってたのもあり何の問題もなくのれてますよ✨体が覚えてました☺️

• ミルミル

ミルミル

双子ですか!
    私は一人目出産してから車の免許取得して初心者期間が終わる頃に二人目妊娠したので不安でしたが体が覚えてますか!

• 10月20日