※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠中のイライラや眠気について相談です。パートナーとの喧嘩が増えて困っています。対処法を教えてください。

初めての妊娠です。
妊娠している時ってやっぱり、すぐイライラしたり、すごく眠かったりしますよね?
👦に対してすごくイライラしてしまい
すぐ喧嘩になってしまいます。
みなさんはどうしてますか??😔

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ホルモンの変化で情緒不安定になります💦
イライラもするし、眠いです😭
私も喧嘩しますが妊娠中のアプリとか記事を見せて分かってもらえるように説明してます🤣

• a

a

ですよね。
    全然理解して貰えなくて。

• 10月19日

お気持ち凄くわかります😓
パートナーに理解をしてもらう為にも、ネットで調べてそれを見せたりしたら、少しは理解を得れると思います!

上の子の時に、2人で一緒に調べたり、YouTubeで観たりして2人で納得しましたし、楽しかったのを記憶してます🤗
かと言って、全て妊娠中だから仕方がないやん。って精神は止めて、私なりに苛々を抑えるように努力しました。
私の場合、睡眠がとれないと短期になるタイプなので時間が許す限り寝たりして少しは苛々をコントロールしてました。

• a

a

初めての妊娠だし、妊娠したらそうなるんだよってことを説明したんですけど全然理解してもらえなくて。(笑)

• 10月19日

退会ユーザー

そんなんなるわけ無いやん。的な感じですか?

そう。だから?って感じですか?

• 10月19日
  • a

a

だからって俺に当たらんでって感じです・😔

• 10月19日