※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の健診で内診があり、主人が出張で心細いです。陣痛が怖くて不安です。同じ経験の方いますか?

明日、健診で内診グリグリします
そんな日に限って主人は出張でいない😱

切迫で2ヶ月入院してたにも関わらず、ここまでお腹にいてくれましたが、グリグリされたらさすがに陣痛来そうです。まぁ立ち会いも面会もNGなので会えませんが、出張となると心細いです😂

あと陣痛が怖すぎます。1人で乗り切れるのかとても不安です、、無事に元気に産まれてくれるかも。
ここにきて不安が押し寄せてきてます😂💦
同じような方いませんか〜??

コメント

ハッピーターン

40w6d 初産婦です。

ママリさん、2ヶ月も入院されてお母さんも赤ちゃんも本当に頑張ってます✨

私は入院まではしてないですが切迫で不安な時期がありました。
ですが赤ちゃんが本当に頑張ってくれて、予定日を過ぎるまでお腹にいてくれてます🍀

内診グリグリ痛かったですが、一生懸命生きてる命があるから私も頑張れました☺️

うまく言葉に出来ませんが、きっと大丈夫です!!✊🏻

赤ちゃんもママリさんに会うのが楽しみなはずです🥰

お互い頑張りましょうね!