※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家族・旦那

愚痴です。たった今さっきの話です😇車で普段泣かない下の子が泣いててど…

愚痴です。たった今さっきの話です😇車で普段泣かない下の子が泣いててどっかで止まってって言ったら泣かせとけばいいしょって言われて車動いてるから抱っこもできず助手席から手繋いだり声かけたりしてたけどもっと泣く一方で…
それに伴って上の子も泣き始めて…
ちょっとほんと止まってって言ったらコンビニで止まったんだけど私が上の子抱っこしてなだめてたから旦那に下の子抱っこしてって言ったら無視されて2回目同じこと言ったらあともう30分だからって逆ギレされました。
え?私が悪いの?
結局抱っこしてくれずちょっとしたら車も発進しました。

帰ってからも子供らの世話はしてくれず私は着替えとかいろいろしてたんだけど旦那はテイクアウトした夜ご飯を1人でなんも言わず食べはじめてほぼ1人で完食してました〜

こんな人無理なんですけど。笑笑
思いやりとか気遣いとかないんですかね。😇

コメント

ゆここ

抱っことか手伝ってくれないのはありえないですね😭

ただ、車の中で泣いたとしても私は抱っことか車止めたりしないですかね😅
うちの子は小さい時(5.6ヶ月くらいかな??)夜暗い時車に乗る時だけぐずる時がありました😅

• 4児ママ

4児ママ

帰り最近泣くなあーって思ってたらたしかに夜くらい時でした🤭

• 10月20日
ことね

せめてご飯くらい待てよ!!って言います。

どっちか抱っこして欲しいですよね٩(◦`ω´◦)۶

• 4児ママ

4児ママ

抱っこしても下の子は泣くんですよね😇普段から面倒みないから嫌なんでしょうね娘も。笑笑

• 10月20日
  • ことね

ことね

面倒くさがりながらあやしても子供に伝わってどうせダメや~って諦めてます(--;)

• 10月21日
🐻‍❄️

いっつもそんな感じなんですか💦?
機嫌が悪かったとか😅?
それにしてもないですね💔

• 4児ママ

4児ママ

早く帰りたかったからってのもあるんだろうけど😇
    基本的に自分勝手なんです…😇

• 10月20日