はじめてのママリ🔰
2番目女の子、3番目男の子ですが、お下がり着せてますよ😊
普通に1人目の時から男の子でもピンクとか着せてましたし。
はじめてのママリ🔰
うちの姉達はそこまでフリフリのは持ってないので着せてる物もあります。例えば無印で買った白と赤のボーダーのTシャツ、デニムや黒っぽい色のズボンなど…色は大丈夫そうでもミニーちゃんとか女の子キャラだなと思ったら外では着せてないです。
もう確実に着れないもので綺麗そうなのは性別逆の方にお譲りしたこともあります。(向こうが上が男で下が女)
うちの長男が着てる女の子っぽいのは今はパジャマくらいです。ピンクのかわいいのを着てます。あとは新生児期の外出しない時は下着類やお下がりを着てました。(外出時は男の子に見える服を着せてました。男の子が産まれるからと買ったのは数枚の外出用の服だけです)
はじめてのママリ🔰
フリフリやリボンのがっつり女の子でなければおかしくないですよ!
コメント