※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

今日車で事故を起こしました、、駐車場で停まってる他の車にぶつけてし…

今日車で事故を起こしました、、

駐車場で停まってる他の車にぶつけてしまい、、

相手の人はいなかったので警察呼んで相手にもきてもらって保険会社にも連絡して、、と処理は終わったのですが、主人には大丈夫?ケガない?の一言ももらえず結構イラついてる感じでした、、(主人の車で、事故後電話で話しました)

私はすごく気が動転していて、頭も回らなくてずっと泣いていたんですが警察も相手の方も保険会社もみんな優しくしてくれて余計泣いてしまいました。
だからこそ主人が怒ってるのがすごく悲しくて、、もちろん事故を起こした私が悪いんですが、修理いくらかかるか、お金どうやって用意するか考えとけ、(保険会社に言われたことを主人にうまく伝えられずにいると)手際わりーな!と怒鳴られたり、、なんか、、ほんとに悲しかったです、、

いまも事故の瞬間を思い出したりまだ頭がまっしろです、、
優しくしろよとは言いませんが、、なんか、、なんかなあ、って、、

すみませんただの愚痴です😔

コメント

ママリ

大丈夫ですか😣?
私も去年初めて、事故をしました。
私も同じような感じで駐車場内でぶつけたので怪我人もでなかったのですが、初めてで動揺して泣いてしまいました😭
すごく怖いですよね😭

傷で済んでよかったね、って
怪我なくてよかったねって
さすがに言って欲しいところですね😔💦

• まるまる

まるまる

温かいコメントありがとうございます!!
    ほんとにすごく怖かったです😔
    ちなみにお伺いしたいんですが、相手の方に別日に改めて謝罪など行きましたか?菓子折持ってとか、、

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

保険会社の方に、直接会ったりしないでください、あとは任せてくださいと言われて行かなかったです!☺️
    そのための保険ですし、行かなくて大丈夫と思います(^^)

• 10月19日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね💦ありがとうございます!!

• 10月19日
たんまみ

まるまるさん、大変な1日でしたね😭
ほんとにお疲れ様でした。
実は私も火曜日に同じように事故を起こしてしまったので、コメントしてしまいました💦
まるまるさんも、お子さんも、お怪我なかったですか?😭💦

ご主人も突然のことで、そこまで気が回らなかったのかもしれないですね😭
とはいえ、フォローの言葉、ほしいですよね😢
時間が経って、ご主人の気持ちも整理できたら、また変わってくるかもしれないです。
今日はお疲れだと思うので、ゆっくり休んでください☺️💓💓
なかなか事故の瞬間のことが離れないかもですが、温かい飲み物でも飲んで、リラックスしてくださいね!☺️❤️

• まるまる

まるまる

温かいコメントありがとうございます、!
    子供は乗ってなくて私一人だったので、、怪我はありません!そこも幸いでした😭
    おっしゃる通り、夜中にタバコ吸って戻ってきた主人に、優しくできなくてごめんね、怖かったよねと声をかけてもらえました☺️突然のことで子供も家で2人見てもらってたのでそれでいらついてたと、、
    ちなみに、たんまみさんは相手の方いらっしゃいますか?相手に後日謝罪など伺いましたか?

• 10月19日
  • たんまみ

たんまみ

お怪我なくてよかったです🥺❤️
    ご主人も優しく声をかけてくださったんですね!☺️✨
    当事者じゃなくても、突然のことで気が動転しちゃいますもんね😭💦

お相手、いらっしゃいました!
    まだ示談が成立してないのですが、お相手は遠方の方ですし、社用車にぶつけてしまったので😢
    対会社になるので、謝罪に伺うのはやめておこうと思っています。
    保険会社の方からは、お気持ちで渡される方もいるけど、絶対ではないですからねー!と言われてます💦
    保険会社さん通してやり取りされてるなら、しなくてもいいかもです🐰

• 10月19日
  • まるまる

まるまる

ありがとうございます😭💕
    他のコメントも併せて読んで、謝罪に伺うのはやめようとおもいます💦
    あとは保険会社に任せようとおもいます!ありがとうございました!

• 10月20日
ら

私も去年ですが赤信号で停車中、ブレーキが緩んでしまって前の車にぶつかってしまったことがあります💦
もう怖くて怖くて震えてフラッシュバックしてくるし泣けてしまいました💧

そのことで責められると更に車を運転する度考えてしまって余計に事故を起こしかねない可能性だってあひますしご主人ももっと気持ちに寄り添ってフォローしてくれたらいいのに😭と思います😭
私が近くに住んでたら今にでも駆けつけて大丈夫だからね!!と言ってあげたいです😭

• まるまる

まるまる

温かいコメントありがとうございます!
    駆けつけてほしかったですほんとに😭すごく怖くて心細かったのでその言葉嬉しいです😭

akꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫さんは相手の方に後日謝罪に伺いましたか?菓子折など持っていった方がいいのでしょうか、、

• 10月19日
  • ら

いえいえ!😭お気持ちがほんとに分かるのでスルーが出来なかったです😭

謝罪はその追突してしまった時点でしましたが、
    後日は謝罪もしてないです!
    菓子折りなども持ってってないです🙆‍♀️👌
    相手が車に乗ってる際にものすごい勢いでバーン!!とぶつかって怪我をさせてしまったら持っていくかもですが、基本は保険会社の方が全部やってくれるので保険会社の方に任せる感じで大丈夫ですよ✨👌

• 10月19日
  • まるまる

まるまる

本当にありがとうございます😭💕
    その場での謝罪はしました!あとは保険会社に任せようとおもいます!

• 10月19日