※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
妊娠・出産

生理予定日が1週間後で検査薬が使えず、お腹に違和感がある。同じ経験をした人いますか?

何となく妊娠した予感〜〜。。。
そんなの皆さんありましたか??
今日が生理予定日であと1週間は検査薬使えないー!
けど第一子妊娠の時はよく分からなかったけど、今回は何かお腹のあたりに違和感。。いる気がする。。笑
(とか言っといて明日あたり生理きたりして。。😭)
こんな経験皆さんありました?♩

コメント

る

1人目も2人目も
勘があり
1人目は生理予定日から1週間で検査しましたが
2人目は生理予定日に検査して
クッキリ陽性でました💕

• りりりりりは

りりりりりは

そうだったんですねー💓
    予定日に検査したのは、1週間後の検査薬使用したんですか??♩

• 10月18日
  • る

そうです!普通に市販で売ってる予定日後から使えるものです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 10月18日
  • りりりりりは

りりりりりは

生理予定日1週間後から使用のやつでも、予定日当日使用でくっきり出るもんなんですね!!💓

• 10月18日

夢で妊娠した夢見て、前々から妊娠しただろうなって何となく思ってました!
フライングでなら今やっても妊娠していたら薄らは線出ると思いますよ👀💡

• りりりりりは

りりりりりは

そうなんですねー💓
    フライング用の検査薬って事ですか??

• 10月18日

退会ユーザー

普通の検査薬、ドゥーテストでやりましたよ😄フライング用の検査薬なんてあるんですか?👀👀

• 10月18日
  • りりりりりは

りりりりりは

そうなんですね!!久しぶりに検査薬買うのもドキドキします😂💓
    なんか生理予定日から使える検査薬とかありますよね!海外のなのかな?…

• 10月18日
ぽん

娘の変化で気づきました!
それまでカート大好きで乗ってくれていたのに生理予定日付近からイヤイヤ!抱っこ😩😩
とりあえず抱っこ抱っこが増えておかしいな〜もしかして?と1週間後に検査しちらくっきりでした👶💓

• りりりりりは

りりりりりは

ひぇーー!!!変化!!それあります!!!!今鳥肌立ちました😂
    うち割とパパっ子でママ嫌ー!って時もあるのに、最近ママがいい🥺って事が続いてます!!!💓

• 10月18日
  • ぽん

ぽん

えー!!それは😳💓
    結構上の子の変化ってあるみたいですよー!!!
    今の検査薬は性能がいいみたいなのでフライングでも出ると思います☺️
    ドキドキですね💓🥺

• 10月18日
さき

なんとなく体調がいつもと違う感じがして予感ありました!
1人目の時は生理予定日3日後、2人目の時は生理予定日5日後に検査して陽性が出ました。

• りりりりりは

りりりりりは

そうだったんですね💓
    わたしは体調の変化は特にないんですが、何かいるような違和感。。。😂
    フライングで検査薬使ってみようと思います♩

• 10月18日
ママリ

体が火照っていつもなら生理きてから胸が張るのに生理前に胸が張っていてあと旦那に「〇〇甘い匂いするね妊娠した?」と言われてもしかして!?と思い予定日当日だったけど気になって検査薬試したらくっきり2重線がでました🤣

• りりりりりは

りりりりりは

匂いもあるんですね!!💓
    みんな結構、早めに検査薬使ってるんですね!!!
    1人目の時ドキドキしながら1週間待ってたから、今回は使ってみようと思います💓

• 10月18日
ゆず

息子の時、初めてなのに謎の自信があり検査前から確信してました🤣
今回も急に息子が甘えてくるので検査薬を試したところ、推定3w4dでしたがハッキリと陽性反応が出ました!!
ただ検査するの早すぎて病院までが長すぎ〜早く6w来て〜って思ってます😂

• りりりりりは

りりりりりは

分かります!謎の自信!!笑
    そんなに早いのに陽性反応出るんですね!!💓

• 10月18日
絵梨子

毎回、予感あたってます!

• りりりりりは

りりりりりは

すごいですね😉わたしも当たるといいな〜💓

• 10月19日