※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母から言われて義母実家に行ってきました。このコロナの中。義母の自…

義母から言われて義母実家に行ってきました。
このコロナの中。
義母の自己満足のために。
私が住んでいる市は毎日数人コロナが出ています。
義母実家は同じ県内(私の家から高速で2時間)ですが、コロナはまだ1人も出ていません。

92歳の自分の母を殺す気ですか?

案の定行ったのはいいけど、同居している義母姉夫婦からはいい顔をされず。

それはそうですよね。
義母姉夫婦からは「コロナで娘家族も息子家族も帰ってこないよ〜」と…
そりゃそうだ。

でも、義母は行けと。
ついこの前電話で、「私の母も高齢だからね〜。今すぐってわけじゃないけどね〜。行ってもらわないと〜。」
お正月までに行かなかったら文句文句文句ですよね。
11月なんてインフル怖いし、今日行ってきました。

子供は朝から機嫌が悪く、くしゃみ。
それでも断れない。
帰ってきたら37.7度。

何かあったら義母のせい。
私は知らない。
むしろ子供が明日になっても37.5度以上あったら私は義母を許さない。

コメント

piko

私なら言われても絶対行かないです。

  • ママ

    ママ

    もう行ってきました💦

    • 10月18日
  • piko

    piko

    断れないんですか?

    • 10月18日
  • ママ

    ママ

    上記に書いてあるようにもう事後です。

    • 10月18日
ママリ

旦那さんに断って貰えなかったんですか??

  • ママ

    ママ

    断ったんですが、義母が勝手に義母実家に電話していて予定を組まれていました。

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    それヤバイですね🤢🤮
    でも、いい顔されなかったんですよねぇ踏んだり蹴ったり。
    お子さんのこと考えたら、私ならドタキャンしちゃう‪w
    しかも高速で2時間てだいぶ遠距離ですね。

    • 10月18日
  • ママ

    ママ

    ホント毒義母です…
    ドタキャンなんかしたら鬼電&「育児放棄!!」(なぜ育児放棄だかわからないのですが…笑)と怒鳴りこみが起きます笑

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    いや〜それ旦那さん知らないんですか??

    • 10月18日
  • ママ

    ママ

    主に旦那に掛かってきます💦

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんから義母に釘刺してもらえない感じですか
    義母の支配に適わないのかな

    • 10月18日
  • ママ

    ママ

    いつもは疎遠&フルシカトなんです笑
    今回は親族が関わっているので、親族を巻き込んだら可哀想と言うことでこうなりました

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    それは…でも90歳すぎのお婆さんにコロナ移したらそれこそですよね…‪w
    何を考えてるのやら

    • 10月19日