※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iskf🔰
妊活

排卵日が遅れており、高温期15日目で生理が来ず、妊娠検査薬を使える時期や病院へのタイミング、基礎体温について相談したいです。ドゥーテスト妊娠検査薬を使っています。

いつもありがとうございます。
二人目妊娠希望です。
排卵日が今回遅れてしまい10/2に排卵誘発の注射をしたので恐らく10/2か10/3に排卵しています。
そして、10/18の今日で、高温期15日目(生理予定日1日経過)です。
いつもなら長く続いて高温期12日目で生理が来ますが今回はまだ来ていませんが、今朝少し体温が下がりました😵36.91でした。
でもいつもより基礎体温は安定しているので期待してしまってます💦💦💦
ママリを見ていると皆さんフライング?で妊娠検査薬をされているみたいですが、生理予定日一週間後から使えると書いてある妊娠検査薬でも、この時期からつかえるのでしょうか?
因みに今家にあるのは、ドゥーテスト妊娠検査薬です。
それから、仮に陽性が出たら高温期何日目ぐらいに病院に行かれますか?
基礎体温ものせておきます。
宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

naco🍒

高温期15日目なら生理予定日1週間後からの妊娠検査薬でも反応が出ると思います!私は2人とも、生理予定日+1日で濃い陽性反応が出ました☺️使用したのはドゥーテストです!😊

• iskf🔰

iskf🔰

そうなんですね❗じゃあ明日朝イチにドゥーテストしてみます😆🎵ありがとうございます💕因みに検査薬していつ病院には行かれましたか?

• 10月18日
  • naco🍒

naco🍒

4w4dで行きました!3日後?ですかね!上の子の時、不妊治療のクリニックに通っていて4週頭くらいで受診して子宮内に血の塊があり止血剤を処方されました...それがなかったら流れていたかもしれません😣それもあって早めに受診しました!小さいけどうっすら胎嚢も確認できましたよ☺️
    明日、陽性反応が出ますように!🥰💓💓

• 10月18日
  • iskf🔰

iskf🔰

そうなんですか❗❗早めに受診されて良かったですね😢😢❗4週目でも胎嚢見えるんですね✨じゃあ私も明日検査薬して、3日後ぐらいにいってみます😆❗色々教えていただきありがとうございます💕
    ほんま妊娠してますように😣❤️

• 10月18日
  • iskf🔰

iskf🔰

今朝検査薬したら、陽性出ました‼️明後日病院に行ってみます😆🎵🎵本当にありがとうございました💕
    コロナもあるし、インフルもはやりだすやろし、お互い気を付けて過ごしましょう‼️

• 10月19日
  • naco🍒

naco🍒

えぇ!!!😭💓
    よかったですね!✨🤭❤️おめでとうございます!😢❤️❤️
    お互い体大切に...🥰✨嬉しい報告、ありがとうございます👼🏻✨

• 10月19日
まゆげ

わあ〜上がってますねー
これをみるころには、受診されてらっしゃる頃でしょうか?おめでとうございます。
わたし、いま、iskfさんのグラフに似ていたので、思わずコメントしちゃいました。

• iskf🔰

iskf🔰

受診したら妊娠していました❗ただ行くの早すぎて胎嚢?がみえただけでした😅明後日また受診します🎵
    きなこさんも基礎体温いい感じにあがってはりますね☺️妊娠されてたらいいですね❤️

• 10月26日
  • まゆげ

まゆげ

おめでとうございます。

私はお腹張ってますので
    明日あたり生理きちゃうかもです

• 10月26日