※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっちゃん
妊活

7/5に生理が始まり、5日目からクロミッドを服用。7/20に卵胞チェックで左側に23㎜と18㎜の卵胞があり、排卵注射を受けた。子宮内膜の厚さは測定されず、薄くはないと思われる。排卵タイミングを取るように言われた。

7/5生理
5日目からクロミッド服用
今日7/20卵胞チェックにいくと
左側に23㎜と18㎜があり、
排卵起こすために注射をしました!
先生からは今日タイミング取ってと
言われました。
昨日も取りましたが今日も頑張ります!

エコー貰わなかったし
子宮内膜の厚さは測ってたみたいですが
どの位かも言われなかったんですが、
薄くはないと思っていいんでしょうか?

コメント

kuku0505

私が病院で見てもらったときは
20㎜で、『22㎜がいいからあと2日くらいかな』と言われたことがありました‼

ママりで相談したら20㎜でも十分という声もきき、よくわかりませんが23㎜は十分なんじゃないでしょうか(*^^*)

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    ありがとうございます!
    子宮内膜はどのくらいでしたか?
    私はなにもいわれなかったので
    何ミリなのかもわかりませんが。。
    言われない=正常範囲内?と
    勝手に思ってます。。

    • 7月21日
  • kuku0505

    kuku0505

    内膜の厚さがさっきのサイズ言われました⬆⬆⬆✨

    問題あったら何か言われると思うし、23㎜は正常だと思いますよ❗

    • 7月21日
  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    私の23㎜というのは
    卵胞のサイズでしたあ。。、

    • 7月21日
  • kuku0505

    kuku0505

    あ、じゃあ私も分かんないです内膜の厚さ( TДT)すいません❗

    • 7月21日