※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お仕事

今の職場すぐに辞めたいです。長く勤めてたので、段取りがわかりません💦…

今の職場すぐに辞めたいです。

長く勤めてたので、段取りがわかりません💦笑

上司に辞める前に、先職場を探し始めたらいいですか?面接等してー。

次のとこをさきに決めてたらいいですか?

先上司に辞めると伝えると、中々辞めさせてくれないと思うので。
出来れば、12月には辞めたいけどー。年末だしなー。

20〜20日締めです。

職場変えた流れ等教えてください💦

コメント

ほむら

別にすぐに働く気がないなら、次の職場を探しておかなくてもいいと思いますよ。

辞職を認めないのは違法なので、ちゃんと辞表だせばいいかと。

るる

就業規則が会社によって異なります。
円満退職したいのであれば確認されたらどうでしょうか。