※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

内診(超音波)が毎回痛くて、苦痛なのですが同じような方いませんか?通院…

内診(超音波)が毎回痛くて、苦痛なのですが同じような方いませんか?
通院して3ヶ月目なのですがまだ慣れません。ズボッて棒をいれられるのが、急?すぎてもっとゆっくりやってくれないかなぁ☹️と思います。
入れてからもグリグリされますし。。。
卵管造影と比べたら全然マシですが、病院行くたびに嫌な気持ちになります。

コメント

###

私も気持ち悪いし嫌でした😭
極力、力を入れないようにと深呼吸して乗り切ってました!力入れなかったら少しマシな気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね😥
    力入れないようにって毎回思うのですが、難しいです笑

    • 10月18日
deleted user

私もです😭💦
痛いけど言えないですよね、、、