※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

縁もゆかりもないけど朝霞市に引っ越してきてマイホーム買ったよ!ていう…

縁もゆかりもないけど朝霞市に引っ越してきてマイホーム買ったよ!ていう方いらっしゃいますか?

私も主人も地方出身で上京して仕事してました。今も都内勤務です。縁もゆかりもないですが自分なりに調べて朝霞市にマイホームを買ったのですが…もう1年経ちますが正直これでよかったのかな?と思ってしまいます。同じ様な方いますか?後悔してるとまではいかないのですが。

逆に朝霞市に来てよかった!ていう方のお話も聞きたいです!

コメント

昔付き合っていた方が朝霞に住んでいたのでよくいきました。
スーパー銭湯が好きなので、志木や和光のお風呂の王様や極楽湯に近いのはもちろん、東上線も武蔵野線もあるので東京に出るのも、ディズニーランドに行くにも一本なので私はとっても良いところだと思います☺️
きっとどこの地域を選んでもマイナスポイントがないなんてことはないと思いますので、どんどん開拓して好きなところがたくさんになるといいですね😊

• まま

まま

コメントありがとうございます。そうですよね、どこに行ってもマイナスポイントはあるんですよね😖好きなところ探してみます💦

• 10月20日
とんぴん

朝霞市在住
夫婦共々都内働きで、ゆかりもなく朝霞にマイホーム買いました😂

旦那は今でも正直これでよかったのかなといいます😂

私は都内や神奈川で買うよりは広い家だし、子供が出来てからは、遊べるとこや自然があるのはいいなと思っています😊

ただ道路とか駅とかもう少し洗練されてほしいですけどね💦💦

• まま

まま

正直まだこの土地に愛着が持てません。自然がある事はいいですよね、私も田舎育ちなのでそこは気に入ってます。娘にとっては故郷になるわけだから私も好きになりたいのですが…😔

• 10月29日