※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40代男性が怒りっぽく感情を抑えられず、仕事で要領が悪く他人をディスり、反省せず同じことを繰り返す。最近は妻のダメなところを話す。性格か障害か悩んでおり、ストレスを感じている。

発達障害なんですかね?
職場の男性、40過ぎなのにカッとなると突然怒鳴ったり、感情抑えられない。仕事の要領悪く、その人のときは仕事の量が増える。
でも自分より出来ない人を探して、他の人にそのことをディスる。
注意されると反省せず、同じことを繰り返す。そして、人のせいにばかりする。
そんなやつです。
最近はディスる人もいなくなって、自分の妻のダメさをみんなに話してます。
本当にくずなのですが、これは性格なのか、障害なのか、
仕事が、できなくて、異動先に突き返されてきたのですが、仕事できなくて、私たちがかなりのストレスで。障害なら仕方ないって思うしかないんで。。
詳しい方いませんか?

コメント

®️®️

性格じゃないですか?(笑)

性格にしても障害にしても、そういう人だから仕方ない、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の人に突然怒鳴って、問題になりました。人を殺しそう。。本当に怖いです。デブだし。よく風邪ひくし、自己管理できてないし

• 10月18日
  • ®️®️

®️®️

デブはもうただの悪口ですけどね。

• 10月18日
ココまる♡

前働いていた職場にいた人とそっくりです😳😳😳

なんかこう自分のことを棚に上げるような感じですよね…
そういうやつが1人でもいると物凄いストレスですよね。

どなたか上の方などに相談などは出来そうにないですか?
わたしの場合は店長にその人のことを相談し、店長が会社のトップに相談し、結局その人はクビになりました笑

もし誰かに相談できそうであればしてみるのがいいかと思います!
なにか変わるかもしれません!

• ココまる♡

ココまる♡

ただの性格じゃないですか?では済まされない話だと思います…
    少しでも良い方向に行くことを祈ってます🥺🥺

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の人に突然怒鳴って、問題になりました。人を殺しそう。。本当に怖いです。デブだし。よく風邪ひくし、自己管理できてないし

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ってる=自己管理不足だなって思います。
    その人めちゃくちゃおしゃべりなのですが、喋ってないで仕事しろって思います

• 10月18日
  • ココまる♡

ココまる♡

わかります!
    アメリカなんかでは太ってると就活とかの面接落ちるみたいです。
    自己管理不足って理由で!

まあとにかく問題児ですね、その人💦💦

• 10月18日
まろん

ここに書かれていることだけを見ると、何らかの障害がある可能性もあるとは思いますが
第三者からの意見だけで、これは障害ですね。ただの性格でしょう。と判断は出来ないですよね💦
障害でも性格でも、そういう人を野放しにしている職場に問題があると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手で、天下りで、上は現場に立ったこともないひとばかりなので、言っても理解できないかも。

• 10月18日

私の職場にもいます💦
しんどいですよね💦