※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

妊娠中で便秘と貧血で悩んでいます。義母が大学芋を持ってきてくれて、助かりました。敷地内での生活が楽しいです。お腹もスッキリしました。

妊娠中でよけい便秘になり、しかも貧血と言われてるので、
朝は貧血のお薬、
昼、夜は酸化マグネシウムを飲んでるのですが、それでもなかなか思うようにでなくて。。

それを聞いた敷地内に住んでる義母が大学芋を作って持ってきてくれました!
妊娠してから2キロも太ってないので甘いのは別にいいとして、
芋かぁなんて思っていたら、
これまた出る出る!笑

酸化マグネシウムのおかげもあるのでしょうが、
サツマイモやばいですね😆❤️
お礼を言いに言ったら、起きて暇そうな息子を連れて畑に芋掘りに行ってくれました(*゚∀゚*)

その間に私は夕食作りできるし、
まだ敷地内に住み出して一ヶ月ですが、
敷地内同居悪くないですね(*^◯^*)♪

それにしてもお腹すっきりー😆

コメント

晴日ママ

蜂蜜きなこヨーグルトも出ますよ💩
次男産んだ時産院で助産師さんに教えてもらいました🥺

うちの芋は半分つるボケしてました😭

  • me

    me

    遅くなりましたー💦
    蜂蜜とヨーグルトはあるのできな粉買ってきます❤️

    • 10月19日