※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

上越市に旅行に行く予定です!小さな子がいるのでおすすめのランチができ…

上越市に旅行に行く予定です!
小さな子がいるのでおすすめのランチができる美味しいお店を探しています(^O^)
ガイドブックをみてもなかなかわからずです…💦
車で行く予定なので近くの市でも大丈夫です^ ^

できれば新潟県っぽいものが食べられるお店がいいなーと思っています☺️
よろしくお願いします☺️

もし新潟県ぽくなくても、美味しくて子供と両親が満足してくれれば万々歳です✨お知恵をお貸しください💓

コメント

K

新潟っぽくないのですが…

シャーレンという中華屋さんは美味しいです!いつも混んでますが、席も多いので回りも早く、小上がり席やお座敷席が豊富で、何より美味しいです!

義理の実家が上越なのですが、帰省すると必ず食べに行っています😊❤️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

必ず食べに行くなんて美味しいんですね✨気になります💓
    中華大好きなので夫に推しておきます☺️ありがとうございました!

• 10月19日
ひまわり

富寿司という地元のお寿司屋さん、美味しいです😊
何店舗かあるので調べてみてください!

新潟県ぽくはないかもしれませんが、ゆずやという天ぷら屋さんも美味しいです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

地元のお店知りたかったのでうれしいです!ありがとうございます😊💓
    天ぷらいいですね✨参考になりましたありがとうございました!

• 10月19日
あゃたん

糀谷というお寿司屋さんはいかかでしょう☺
高田城址公園すぐそばにあるこぢんまりしたお店ですが、ランチなら美味しいお寿司がかなりお手頃価格で食べられますし、小上りの座敷席もあります♪
晴れていたらそこでご飯を食べて、高田城址公園を散策するのもいいかなと思います♪

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

高田城址公園行きたいと母から言われていたのでチェックしてみます☺️
    ありがとうございました参考にさせていただきます💓

• 10月23日