※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
その他の疑問

LINEの友達削除された相手にメッセージ送ったら、見る見ないは別として…

LINEの友達削除された相手にメッセージ送ったら、見る見ないは別として届きますよね?😂
ブロック削除の可能性はほぼないと思います🥺
スタンプをプレゼントするというブロックされているかの確認はしてみましたが、プレゼントできます✨🎁✨

コメント

ここ

通知は来ないですが届きます!

• ドラミ

ドラミ

通知がないということはトーク画面にいきなり出てくる感じですか?🥺

• 10月18日
  • ここ

ここ

そうです!

• 10月18日
  • ドラミ

ドラミ

ありがとうございます🥺👏

• 10月18日

もし相手が友達以外からのLINE拒否の設定してたら届かないと思います😱

削除されてたらスタンププレゼントできないと思うので、されてないんじゃないですかね?🥰

• ドラミ

ドラミ

友達以外からのLINE拒否とかもできるのですか?😭

• 10月18日

退会ユーザー

設定→プライバシー管理からメッセージ受信拒否ができます😳
    私は一時期海外の変な人から迷惑LINE(?)が多くて拒否設定にしてました😱

• 10月18日
  • ドラミ

ドラミ

自分がLINE上に出てきている友達以外の友達だとこないようにできるってことですよね?🧟

• 10月18日

退会ユーザー

そうです!
    例えばですがもともとドラミさんを友達に追加していても、友達削除してしまえばドラミさんからのLINEはこないです😱

• 10月18日
  • ドラミ

ドラミ

なるほどです!よくわかりました🥺👏
    ありがとうございます😭🙏💕

• 10月18日