※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が子供の情報をSNSで公開し、問題がある。辞めさせる方法はあるでしょうか。

元旦那が彼女と喧嘩したり、ふとした時とかに
インスタで子供の名前をユーザ名に(名前と生年月日)にします
dvで保護命令がついており、離婚し、子供には産まれたてのときしか会ったこともなく養育費も貰ってないって感じです。
ほんとに辞めてもらいたいのですが、辞めさせる方法ってあるのでしょうか。本当に嫌すぎて気持ち悪くなります。
ほんとに元旦那頭おかしすぎて。何がしたいのかほんとにわかりません
きっと彼女に嫉妬させたいとかだと思います。そういう人だったので。そんな事に息子がネタに使われてほんとに困ってます

コメント

遠回しじゃなく、そっくりそのまま言ったらどうですか?
それをストレートに言うとダメージ受けそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接近禁止命令なので直接触れる事はできないのです💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

見ないのが一番ですよ

私の元旦那も似たかんじです。思考が理解しがたすぎて気持ち悪かった。

触らぬ神にたたりなしってやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうするしかないんですかね。
    周りに気持ち分かってくれる人ももちろんいないし、同じような経験ある方から言葉いただけるとなんだかすごく気持ち落ち着きました…本当にありがとうございます。
    その通りですよね。。とにかくこれまで通り我慢し続けます😭ありがとうございます😭

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したばかりだと少ししたことも堪に触りましたが5年もたつと自然に目に入らないし考えることも少なくなりました。

言い方悪いですがあんな宇宙人みたいなやつらに自分の時間をこれ以上さくのはもったいないですよ!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっとの思いで離婚できてまだ3ヶ月で、もう一つ一つの嫌がらせで落ち込んでイライラしてしまい、どこにもぶつけようがない気持ちですごく悩んでいました。
    経験者から言ってくれる言葉だとほんとに重み違いますし、頑張れます…
    気にしてイライラする時間を、気にしないようにし、息子にその分時間あてられるように頑張ります。
    本当にありがとうございます😢

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

元旦那さんをフォローからはずせばいいんではないでしょうか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも保護命令中なので直接接近する事は不可能なのでフォローはしていません💦
    たまに共通の友達から話が入ってきます。

• 10月18日