※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

午前中は、お友達と公園で遊んできました帰りは大泣きだったので、セブ…

午前中は、お友達と公園で遊んできました
帰りは大泣きだったので、セブンでお昼を買いたくて寄ったけど、泣き止まなくて、安いドラえもんの棒付きキャンディを買ってあげました💦
棒付きキャンディは、まだ早いですかね?
沢山の返信待っています

コメント

ママス

毎日とかたくさんじゃなければ全然いいと思います😊

我が家も飴ちゃんはたまに食べますし、ママ友の子は2歳前にペコちゃんの棒付きキャンディ食べてました(╹◡╹)

歯磨きしっかりして、量と食べてる間気をつけてたら大丈夫かと思います🙆‍♀️

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

遅くなりました🙏
    ありがとうございます😊
    お風呂後に、飴を食べたがったので初めてあげちゃいました💦
    夕飯前まで、ずーっと舐めていて、引き続き夕飯も食べてくれたので良かったです
    同じ月齢ですね☺️
    女の子ですか?

• 10月18日
  • ママス

ママス

我が家は上が男、下が女です(╹◡╹)
    ママ友の所は男の子です!

うちの子達は、今のところ歯科検診などでも虫歯予備軍もなくしっかり歯磨き出来てるね!と言われています😊

• 10月18日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

いつも、歯磨き嫌がるので、舐めさせたくなかったけど、飴舐めたので、抵抗を抑えて、歯磨き念入りにしました💦
    虫歯ゼロすごいですね☺️
    次男も、虫歯ゼロです
    飴デビューしたから、どうなるかです💦

• 10月18日
あず

棒があるから大丈夫だと思います!でも食べてる間しっかり見てあげてて下さい。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

遅くなりました🙏
    ありがとうございます😊
    お風呂上がりに、飴欲しがったので、あげてしまいました💦
    夕飯前まで、舐めていたけど、夕飯も引き続き食べてくれたので、よしと思いました☺️

• 10月18日
アヒル

一回あげたら味しめて何回も欲しがられるのが嫌で、長女にはまだあげてません😂ダラダラと食べるのも嫌で…
親の考え方次第ですねー💦

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

遅くなりました🙏
    ありがとうございます😊
    棒キャンディ今日はあげないどこうと思ったけど、お風呂上がりに、飴食べたがったので、初めてあげてしまいました💦
    夕飯前まで、舐めていたけど、夕飯も引き続き食べてくれたので良かったです☺️
    しばらくお預けです

• 10月18日
🥂🐰🌙

うちの子は初めて与えたのは3歳過ぎだった気がします🤔
幼稚園に入ったら友達の家で貰う…とかも想定出来たので入園までにあげとこうかな?とかだった気がしますが、6歳の今でもそんなに食べませんよ🤗
1度ならそこまで騒がないと思いますが、無理にあげなくてもいいかな?という印象ですかね🤔

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

遅くなりました🙏
    ありがとうございます😊
    3歳過ぎにあげたんですね!
    公園帰り酷く泣いたので、グミにしようと思ったけど、嫌がり、安い棒キャンディ売っていて買いました😅
    今日はあげないどこと思ったけど、お風呂上がりに欲しがったので、夕飯前まで舐めていて、引き続き夕飯食べたので良しとします👌

• 10月18日