※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日で1ヵ月になりました。完母です今まで泣いたらおむつ変えて授乳って…

昨日で1ヵ月になりました。完母です
今まで泣いたらおむつ変えて授乳って感じにしてました。
(3〜4時間間隔)
昨日から急に授乳間隔が伸びました。
夜は授乳してから1時間半くらい寝ず抱っこで寝てから
お腹空いた〜って泣くまで6時間空きました💦
さすがに6時間は空きすぎですよね?💦
昼間も4時間半空きます💦

1ヵ月検診では1日44g増えてました。

コメント

ゆう

こんにちは
44グラム増えているなら順調に成長していると思いますから夜は寝てくれるならそのまま寝かせて昼夜のリズムをつけて、日中はママから授乳を促してバランスとればいいのではないでしょうか?